シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
先1 フェアリードラゴン融合 フェアリープレイ 盤面にフェアリー2体スタート これ大丈夫か?勝てる気がしないんだが
勝てる気しないとかじゃなくて 自分でやってみれば良いのでは
やってみたわ、あんま安定しない
予想の何倍も強かった。 カステルエルフでアリアとのシナジーがえげつないのを完全に見落としていた。 序盤から強く使っていくには撒き手を使い回すのがほぼ必須で上振れる可能性はそこまで高くないけど上振れたらマジで強い。
舎弟頭3積みできるようになったのも大きい気がする
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
やってみたわ、あんま安定しない