質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初期からやって初グラマス到達

シャドバを初期から初めて引退したり復帰したりを何度かしてましたが本日初めてグラマスに到達できました

今までずっとMP5000越えて連勝ボーナス消えたらログボ勢になるのがほとんどだったので思ったよりも上がれたの嬉しかった

質問は初めてグラマス上がったのはいつかと
今期はグラマスになってる。またはなる気がありますか
それとグラマスに興味ない人は普段シャドバでどういう事してます?
でお願いします

これまでの回答一覧 (11)

sstl Lv82

初期からやっててローテはグラマス皆勤、アンリミは気が向いた時だけ、今期はチャレマス取ってもう十分楽しんだかなと燃え尽き気味

最近は昔に比べて効果が複雑で構築やプレイングが難しくなってきてるから、義務感じゃなく目指してグラマス取れるのは素直に凄いよ、おめでとう

Lv26

本当におめでとうございます!!

初めてはFOHアディ後
グラマスはここ2年は全部とってる。
2~3回取った時点からそこまでキツイと感じなくなる

最近はTwitterでかなり早く(シャドバ開始のBeginnerから1ヶ月ぐらいで)グラマスになる人とかいてビビってる・・・・

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    ありがとう!ずっととってるの凄い!慣れるとグラマスに行くのが当たり前みたいな感覚で面倒とか感じなくなるのかな?ビギナーから一月でグラマスは速すぎてマジでビビる……

初グラマスおめでとうございます!

私も初期頃からプレイしていてグラマスはローテーとアンリミどちらもフルコンプリートしてます。

先月は初のローテ、アンリミダブル100位以内達成できました!画像はローテのみですが。

おめでとうございます!
私はデイリー消化にネタ使う位ですね・・気に入ったデッキがあればランクマ少々のライトシャドバ勢です

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    ありがとう!ライト万歳だと思いますよ。過去のMPみたら5000越えてる時と500くらいしかないときあって本当に適当だったんだなぁ…って自分も思いました

殿馬 Lv48

殆どアンリミでグラマス。
たまにローテでもグラマス踏む事がある程度ですかね

他2件のコメントを表示
  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    アンリミはモチベ無くてアンリミ杯以外しないけどあの魔境をほとんどグラマスまでいけるの凄い

  • 殿馬 Lv.48

    報酬目当てならアンリミの方がボーダー低いし、一戦も時間がかからないからローテより楽かなって思う。

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    アンリミずっとしてないのでまだAA3なんですよね、グラマスにいくならマスターまでガンバらないとですねぇ

HIROSAKA Lv76

おめ(拍手
ローテは森羅咆哮から、アンリミはナテラ崩壊からずっと両方グラマス取得継続。もちろん今期も両方取得済み。
宝箱期間に(箱ストライキに精神やられながら……)ポイント稼ぐのが多かった感じ

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    ありがとう。ナテラ崩壊というと大体3、4年前くらいでしたっけ?そこからずっとグラマスは凄いなぁ…… 宝箱沼ると1時間に1個とかあって私は逆にモチベーション無くしちゃいます……(特にスリーブとエンブレム出てると)

SK Lv73

おめでとう。誇れ
自分は確かナテラ崩壊のときが初かな
今年は一応全シーズン回収できてる

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    他の人もやってるけど、グラマススリーブとかってシーズンごとに違うのね。狙えるなら頑張った方がお得なんやね。ありがとう。

ワンドリからやっててGMになったのはアンリミで1回だけですね(リナクロのとき)
不利な超越が蔓延ってる中そこそこ勝てて使ってて楽しいからってラスワネクロで駆け上がったのはいい思い出です
その時以外は1000MPも盛ってないんで多分二度とGMになることはないですね笑

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    また楽しいラスワネクロでると良いですね。アンリミはやっぱり魔境のイメージが強いから一度だけでも凄いなぁ

white Lv117

僕も初期からやってるけど今季で初めてグラマスなれた
ウヌエルやら進化ネメシスやらを遊びながらアディ後はひたすら推しクラスのロイヤルで財宝使いまくって遊んでる
やっぱ推しクラスが強いと楽しいね

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    お仲間さんだ、おめでとうございます! 推しが強くなると嬉しいですよねぇ~同時に、ヘイトも溜めるから悲しくもなりやすいですが……

now Lv180

Nヴの弾の最初の月
なってる

  • カリス@エレノア目当ての復帰 Lv.17

    地獄の入口からやってきちゃったのか…… まぁやってる人間からすると地獄だけど、始める人からすると周年で今が始め得ってみえるもんね……

馳夫 Lv278

おめでとう!

私は今期2年3ヶ月ぶりに復帰して先月ローテグラマス、今月アンリミグラマスになった。

初めてグラマスになったのはマスターになった次の期にローテグラマス。
ワンドリ期に始めてマスターになるのに2年ほどかかってる。
そっから4期(1年間)はグラマスを取って、違うゲームをやるために休止。

今回ローテ、アンリミを1期に同時に取ったのは初めて。
今期は個人的には異常にシャドバをやってる。
ポイントを上げようとするとめっちゃストレスが溜まる、特にアンリミ。

余裕が無いせいも有って、ポイントを気にするとデッキが固定しまうのがネックに感じる。(自分の練度の関係で複数のデッキが使えない)

まぁ、無理しない範囲で頑張ろう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×