質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

JCGの結果らしいです。

ドラゴン減って流動してますね()
アディショナルまでこのまま放置ですかね?

これまでの回答一覧 (15)

なんだろう、最近何か知らないけどナーフバフ下手過ぎない? 担当者変わったのかな? 前は「こんな変更だけで大丈夫かよ!」→「あれ、良い塩梅になった・・」って感じだったのに

SK Lv73

ここまで嬉しく無いアッパー過去にあったかな...

なんか新パック来てからの調整、サイゲどうしたん?ってくらい的外れが続いてて心配になる

紫炎 Lv190

JCG使用率100%とかめっちゃ久し振りに見た気がする。流石にGW明けにはナーフ入るやろ

SPIN☆ Lv124

これ過去最悪じゃない?ここまでクラスが偏ること今まであったか?
今期は見るからにおかしい調整で見事に酷い環境になってるし本当にしっかりしてくれ…

他4件のコメントを表示
  • hyyyo Lv.18

    え?今までずっとそうだったけど何見てきたの? 逆にJCGで色んなデッキが使われてた環境いつか教えてくんない?

  • SPIN☆ Lv.124

    色んなデッキとは言わなくても完全に一択になることは珍しいだろ

  • オイスコ Lv.26

    結構頻繁にある気がするが(特に二つしか選べない競技シーンだと)

  • 名無し Lv.10

    ラスワネクロとAF知らないんだね

  • SPIN☆ Lv.124

    ジェネシスの時?

マナリア
チェス
セブンズ
連携
マーズ
狂乱
復讐

運営「デッキの種類が7つもある!うーんこの流動性最高だな!」

もう言う事ねぇわ…
一体何のデータからあんなトチ狂ったナーフ&アッパーしてるのかだけ知りたい

正味、ここまで荒いアッパーナーフでJCGがこんな感じだと、調整の内容はどうでもよくて、どうやってそこの変更点に至ったのかの話し合いとか流れを教えて欲しい
杜撰すぎる

残当

能力調整が決定される現場を実際に見てみたいわ。どんな話し合いをしてこうなったのか、開発陣は何を考えてるのか、クソ環境を嘆くよりそっちの方が気になる

腐人 Lv122

ペンペン草も生えねぇ

cham Lv58

いつもは「運営嘘だろ!?」みたいな調整しても蓋を開けたら結構バランスよかったりするのに今回は本当に嘘みたいな環境になったな

アンが使われるようになってよかったですね

じゃみ Lv204

まだバフ、ナーフ後の初回だから持ち込み率は変動はありそう。

ただ、圧倒的なデッキが支配する環境がただ変わっていってるだけなので、ユーザーが続けてプレイするかは微妙なところ

sstl Lv82

4月前半に望まれたように復讐が減ってマナリアが増えたんだから喜びなよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×