質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

マジで追加してきたな

レヴァンテインのディフェンスモードとかさ…なに?
もう一段階変身を残していますよ的な?

アッパー入らないし予想はしてたけど、最初から入れとけや
今まではなんだったんだよ

みんなはどう思う?
クソザコナメクジでリリースすることが予定調和だったことについて

これまでの回答一覧 (15)

盛り上がる演出(失笑)なのかもしれないけど、調整前提で投入とか商売的にはアウトだからね?と僕は数百回は言ってる

システム的には面白いけど、後から追加するならNでやってほしかった

多分、アニメ勢へのネタバレ防止ってことよね?
それならレーヴァテイン自体最初からアディで出せとしか言えんね。

例えディフェンス来る前提だとしても
アタックは弱すぎなんでなんとかしてほしいんだがな

cunt Lv94

チョイス出来たところでどっちもクソ雑魚じゃん

他4件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    せやな

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    クソ雑魚アタックモードから多少マシになった程度だしな

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    アタックモードなのにアタック先がないんじゃ、疾走はよ

  • pooh3 Lv.151

    ビクブレ亜種って考えたら性能は悪くないと思うんだけどね。4破壊後の条件が地味に重い。遅い。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ディフェンスの方もチョイスする時って大抵アルバハまでの時間稼ぎだからなぁ…ほんとアルバハってカードカードデザイン歪ませすぎじゃない?

プレイングの有無で変わる(感じ方やtire等)が、レーヴァはプロや配信者も軒並み弱いって結論付けてるしリーグとかでも結果出てないしな。いい加減7年も8年もやってたらある程度テストプレイしてまともに実装してくれって思うわ

それやるならアディで最初から出せはマジで思う。

あと案の定ドラゴンクラス特有のネガネガネガって感じでうんざり。

pooh3 Lv151

モード追加に関しては面白い演出だな、くらいに思ってる。
カードゲームとかホビーアニメは、子供たちがアニメ主人公の活躍を疑似体験できてこそ盛り上がる(=売り上げに繋がる)。

ただ、バフ前提にしたって素とアタックモードが弱すぎる。
もう少し調整頑張れなかったのかな?って感じる。

馳夫 Lv278

ギミックとしては面白い。
しかし、なぜユーザーがナーフを受け入れているかを考えれば、叩く人間も多かろう、と思う。
もうちょい運営は対戦ゲームのストレスを考える必要があるかも。

結局ユピテルが辛すぎる点が変わってないのが酷い

多分アタックモードでもそこそこ行けると思ってたんじゃないでしょうか、何かそんな気がします、ヒーローやチェスも。
「これくらいで丁度ええやろ!」
   ↓
「うわ、よっわ」
   ↓
「強さが足らんかったか・・」
って見誤ってたんじゃないかな

さすがにアニメに登場する前に出してたらネタバレになるから避ける為に仕方ない。ただそうなるならこの弾自体アニメが完結してからでも良かったよねってなっちゃう

最初にアタックモードって言ってるあたりで「きっと追加するんだろう」とは思うけどね。 
これから色々追加したら、アタックモードが使われないなんてちょっと可哀想すぎやしない?

ならいっそ最初からインパクトの強いモードの方にしとけばいいのに…。

これやるならアディショナルとは違うタイミングでやってほしかった

環境の変化が多くて楽しかったと思う
アディショナルと同時だとどっちにしろ環境変わるから、ただドラゴンのレジェが弱いまま実装されてるだけになっててかわいそう

殿馬 Lv48

余力がある方が精神的に期待するじゃん?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×