シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マジで追加してきたな
レヴァンテインのディフェンスモードとかさ…なに?
もう一段階変身を残していますよ的な?
アッパー入らないし予想はしてたけど、最初から入れとけや
今まではなんだったんだよ
みんなはどう思う?
クソザコナメクジでリリースすることが予定調和だったことについて
これまでの回答一覧 (15)
盛り上がる演出(失笑)なのかもしれないけど、調整前提で投入とか商売的にはアウトだからね?と僕は数百回は言ってる
システム的には面白いけど、後から追加するならNでやってほしかった
多分、アニメ勢へのネタバレ防止ってことよね?
それならレーヴァテイン自体最初からアディで出せとしか言えんね。
例えディフェンス来る前提だとしても
アタックは弱すぎなんでなんとかしてほしいんだがな
チョイス出来たところでどっちもクソ雑魚じゃん
プレイングの有無で変わる(感じ方やtire等)が、レーヴァはプロや配信者も軒並み弱いって結論付けてるしリーグとかでも結果出てないしな。いい加減7年も8年もやってたらある程度テストプレイしてまともに実装してくれって思うわ
それやるならアディで最初から出せはマジで思う。
あと案の定ドラゴンクラス特有のネガネガネガって感じでうんざり。
モード追加に関しては面白い演出だな、くらいに思ってる。
カードゲームとかホビーアニメは、子供たちがアニメ主人公の活躍を疑似体験できてこそ盛り上がる(=売り上げに繋がる)。
ただ、バフ前提にしたって素とアタックモードが弱すぎる。
もう少し調整頑張れなかったのかな?って感じる。
ギミックとしては面白い。
しかし、なぜユーザーがナーフを受け入れているかを考えれば、叩く人間も多かろう、と思う。
もうちょい運営は対戦ゲームのストレスを考える必要があるかも。
結局ユピテルが辛すぎる点が変わってないのが酷い
多分アタックモードでもそこそこ行けると思ってたんじゃないでしょうか、何かそんな気がします、ヒーローやチェスも。
「これくらいで丁度ええやろ!」
↓
「うわ、よっわ」
↓
「強さが足らんかったか・・」
って見誤ってたんじゃないかな
さすがにアニメに登場する前に出してたらネタバレになるから避ける為に仕方ない。ただそうなるならこの弾自体アニメが完結してからでも良かったよねってなっちゃう
最初にアタックモードって言ってるあたりで「きっと追加するんだろう」とは思うけどね。
これから色々追加したら、アタックモードが使われないなんてちょっと可哀想すぎやしない?
ならいっそ最初からインパクトの強いモードの方にしとけばいいのに…。
これやるならアディショナルとは違うタイミングでやってほしかった
環境の変化が多くて楽しかったと思う
アディショナルと同時だとどっちにしろ環境変わるから、ただドラゴンのレジェが弱いまま実装されてるだけになっててかわいそう