シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
今回は課金必須だった前回の反省を生かして割といい塩梅に改善してくれたかなと思いますよ。
長くやってる人だと無課金でもルピとエーテルが余っている人は珍しくないはずですし、グランプリ決勝方式とはいえ9戦中5勝はそこそこ勝率に自信ある人なら普通に狙えるラインだと思うので、参加ルピ分の回収くらいはできると踏んで参加する人は少なくとも前回よりは結構増えるんじゃないでしょうか。
もちろんそれ以上勝てればかなりの儲けになりますし、オーブに価値を感じてる人ならもう少し勝利数が少なくても元はとれた気になれるでしょうし。
最悪、驚異の下振れをして初手2連敗をしたとしても資産が余り気味な身からすると2000ルピでスリーブ2種とオーブ1個を買ったと思えばそこまで凄まじい大損したという感じもしないですしね。
無課金だけど、エーテル有り余ってるし、ガチャ20パック分で夢を見れるの悪くない気がするのよね
宵越しのルピは持たない主義ゆえ、2000ルピも持っていないでござる
アディパック剥いたせいでルピ尽きてるんだが…嵌められたか…
ケモスリーブ貰えるから参加確定
前回参加者(課金者)から相当クレーム(ガチ勢同士の潰しあいで儲からない)があり今回の形になったかと思っています。
私の様な無課金や物見遊山な参加はガチ勢に狩られるだけですのでプロの俳人でも見てる方がよいか都思います。
カーバンクルは進化前の方が好きなんだよな
ケルベロスはまあまあって感じだけど
ルピなかったけど宝箱のおかげで2000溜まったからやります。ケルベロスのスリーブが欲しいんじゃあ〜