シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
叩く叩かない以前に興味がある人間が減っているからだろう。
ドラゴンは流行れば流行るほど弱くなるんだから勝手に騒ぐな!
『ドラゴンは弱い』と周りに認識させろ!
そうすればナメて油断してケアを疎かにするんだから
もう片方モノヴがあるのにドラゴンが優勝してる感があるのがよくわからない
これってドラゴン持ち込みが優勝みたいな前振りなかったらメインはモノヴ、モノヴの苦手なデッキへに対してインフレotkを組み合わせたって話だと思ったんだけど
それだと強いのってドラゴン持ち込んだことじゃなくてモノヴにならん?
ここ以外では結構話題になってるみたいだね。
自分が見る限り、秘術に強い仕様な感じかな?
フラグラネクロ、ハンドレス、ロイヤルにはパーツがかなり上手く引けないと弱そうだな、狂乱、モノ、共鳴はotkメタれるカードあるのによく勝ち抜けたな、とは思ったけど…実際に回すところ見てみたい。
2積み多数でギルネ起動は対面ドラくらいしか無さそうだし、終焉も2、アルバハ1でアルバハ着地はほぼ見てないのに積まれてるのが不思議。
前から使ってたのとほぼ同じだったけど優勝構築に寄せてロマロニアと恒久入れたけど結構いいっすね
単純にOTK速度勝負するより耐久に寄せてアルバハギルネプランも太くする方が速度的な不利対面に強くなれる
対面とか手札の回り方でOTKプランか耐久プランの見極め舵取りをするデッキ