RGWアンリミグランプリ第一ラウンド結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leoharut Lv96

RGWアンリミグランプリ第一ラウンド結果報告所

これを
こうして
こう

みんなの結果や使用デッキ、
感想など教えて〜

これまでの回答一覧 (11)

始まって4日くらい経ってる気がするけどまだ建ってなかったのか...初日に突破したけどハンドレス2、狂乱1(負け)、超越、豪風リノだった。

  • Leoharut Lv.96

    Q&A全体が焦土と化していたので…ね

クッソ忙しい・・タスケテ・・タスケテ・・
勢いでハンドレスで何とか、ラスト数時間で初GP。
ハンドレス3 人形ネメシス1 回復ビショ1 全試合3T以内にハンドレス+ご都合ドロー頻発
濃厚接触者→陽性者に追い打ちをかけるノロさん、回避してるけどホワイティが一気に漆黒職場、季節外れなんだよ誰だ持ってきたの・・今回は決勝やれるかな・・

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    ノロウイルスだったら季節関係なく起こりうるものだから(合掌。手洗い徹底大事

  • Leoharut Lv.96

    グランプリ出勤できてえらい。

  • 躓く不死者 Lv.190

    ノロさんアルコール消毒効かないのがねぇ・・

ヴァンウィッチ多いけど意外といろんなクラス見るよね。
内訳は
守護ビ    ビクブレ取られず加護で勝ち
ララテイカー 先6闘技場教鞭クイブレ加護18点で勝ち。後5ララテイカー?なにそれオイシイノ
回復ビ    安息ベレロに5キルされた
清浄ビ    クイブレotk通って勝ち
秘術ウィッチ マリガンミスったけどアグロ通して、教鞭クイブレ加護14点で勝ち。

今回は会わなかったけどハンドレスには猛虎アクセラがすごい頼もしいです。

HIROSAKA Lv77

意地のララテイカーで4勝2回、5勝一回

先攻 狂乱
3tフラウロスは4tにラカンで対処。
5tトップで9コステイカー来てくれたので無事勝。
後攻 エイラ
5tララ大腕テイカー(dms、ラカン、ドーム)、無事圧殺
先攻 ミラー
5tララカローン(テイカー)したら相手リタイア。
先攻 葬送(アグロ?)
5tララ大腕テイカー(ドミネーター、イーター、ラカン)で勝ち。
先攻 ミラー
9コステイカーストライキ…。6tになってもストされたが相手も事故ったようでリタイア。

ハンドレスに当たらずに、5tまでにキーカード揃えて、それを8割要求されるとか……まじきちいぞ運営よ

SK Lv73

狂乱使った
ハンドレスに2回当たったけど対策してれば意外となんとかなった

他1件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    ハンドレス対策ってダークナイト以外に何か有効なものありますか??

  • SK Lv.73

    自分はブラッドコアとヴィーラ積んでる。 銀釘積んでる構築が減ったからヴィーラを体力4で残せてれば一枚で取られることはほぼ無い。 進化ターンまでは無理に狂乱狙わないで首飾りとか現れる狂気辺りでひたすら延命するのを意識すると良いかな。

庭園ドラゴン使って初日に4勝できた
超越3
秘術1
葬送1(これに負けた)
ドラゴン使いよ、アンリミもいけるぞ(最近はなぜかヴァンプが増えてきてきついけど)

運が良かっただけってのは大いにあると思いますがアグロドラで一発通過です
グランスが多方面に刺さるのが非常に偉かった

  • Leoharut Lv.96

    ドラゴスネークドラゴンさん!?

min Lv68

秘術で4勝2回、葬送ネクロで4勝と2連敗して萎えリタ
超越が思ったよりいない、ヴァンプ祭り
ハンドレス相手だと秘術は先行取ればかなりやれますね
あと地味にヴァンプメタっぽいビショをちょくちょく見る

事故るか事故らないか、だけ。

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    ハンドレスに当たるか当たらないかも追加で

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    実際そう(負けたのはハンドレスかつ自事故のコンボ)

終焉の地入れ忘れてた庭園
インフレOTKもいいけどやっぱ禁忌入れたい
ヴァンプは勝てないです。

レイ Lv95

カラミティ人形新シオンの他入ってたカード的にローテのデッキ
ハンドレス×3
ララ葬送

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×