質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのご意見

今回、個人的には余りに納得のできない能力調整が発表されまして、何かしらの行動をと思い、ゲーム内のお問い合わせで意見を送りました。
まぁ、ほぼ100%意味ないと思いますが、皆さんはお問い合わせしてますか?
シャドバプレイヤーが一斉にお問い合わせして、運営のサーバーダウン位やれば変わりそうな気もしますが。

これまでの回答一覧 (10)

now Lv181

不適切な内容を含むため、削除されました

他34件のコメントを表示
  • now Lv.181

    アメリカに行ったら大成しそう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「マクドナルドのせいで太ったんだけど、どうしてくれんのさ!」

  • 昆布野郎 Lv.19

    理不尽に文句言うならそりゃクレーマーかもしれないけど、しっかり理由があるならそれはご意見です。会社で習いました。

  • now Lv.181

    >シャドバプレイヤーが一斉にお問い合わせして、運営のサーバーダウン位やれば変わりそうな気もしますが。 こういうことを言う人の『ご意見』ねえ。

  • now Lv.181

    カード評価で散々理不尽な文句たれてた人が、どのツラ下げて言ってるんですかって感じ。

  • 昆布野郎 Lv.19

    なんですか?口喧嘩したくて書き込みしてるんですか? そもそも、質問の内容に対しての回答とはかけ離れてると思いますが? そういった迷惑行為は棚に上げて、人に指摘するなんであなたはクレーマー以下ですよ。 荒らしがしたいなら、自分で質問立ち上げてそこでやってもらって良いですか? 私の過去の書き込みですが、それを直接運営に送り付けてるわけでは無いので、クレーマーとは違いますね。 お問い合わせで、送っているのはあくまで意見です。人の揚げ足撮ってる暇が有るなら、シャドバしましょう。

  • 昆布野郎 Lv.19

    すみません。クレーマー以下は言いすぎました。 クレーマーと同等です。

  • now Lv.181

    > シャドバプレイヤーが一斉にお問い合わせして、運営のサーバーダウン位やれば変わりそうな気もしますが。そもそもこういう迷惑行為の扇動と取れる発言を棚に上げて、理由のあるご意見だの迷惑行為荒らしだのとのたまっているのが貴方です。

  • now Lv.181

    私の解答見てます?そういう過去の発言がそもそもクレーマー臭いと言ってるんですよ。ズレてるんですよ貴方。

  • now Lv.181

    以下も同等も大して変わらなくて笑う。これはネタで言っているのだろうか、謎は尽きない。

  • 昆布野郎 Lv.19

    まず。 サーバーダウンが現実的な話だと思いますか? 個人的な考えで、現状が変われば良いな。という思いでそういった表現を使いましたが。現実的な事ですか? 貴方は実際に、関係ないコメント書き込んで、何なら私を侮辱してますよね? 棚に上げというか、もう自覚無いんでしょうね。 めんどくさいんで、コメント消すか。 私の質問からいなくなってください。

  • 嫌われし陰・お前ら Lv.15

    論点ずらして逃げてる奴いて草

  • 昆布野郎 Lv.19

    連投ありがとうございます。 そもそもズレているのは貴方の回答です。 以下も同等もの部分は、ご名答。

  • now Lv.181

    そもそもズレてるのが貴方の質問。その後も貴方の発言を幾つか挙げて、貴方がモラルを問う立場に立っていないことを指摘してもまともな解答なし。コメ消せだのいなくなれだのと主張できる立場にもいませんよ。貴方。

  • now Lv.181

    非現実的なら業務妨害を示唆する発言してもいいと言うモラルの低さで、他人に迷惑行為だの荒らしだの言えるその厚顔無恥さ、見習いたいものがあります。

  • 昆布野郎 Lv.19

    この質問は私が立ててる訳で、単純に言葉のキャッチボールが出来れば成立することだと思うんですが? ズレてるかどうかの判断基準は、この質問に対しての回答との関係性では? 一貫して、私の主張は最初に言った通り。 理不尽にに文句を言うなら〜で、それ以降の貴方の主張は全て想像です。 そして、そもそも人の行動に指摘する前に、関係ない書き込みをしている貴方は一体何なんですか?って疑問を投げかけているわけで。 ズレた質問だと思うのなら反応しなきゃ良いでしょう、真面目に答えてくださっている方々に失礼だと思いますよ。

  • 昆布野郎 Lv.19

    サーバーダウンについては、何かが変わることは無いが、それくらいすれば変わるかも知れませんね?位の冗談混じりの表現でしたが。 そこまで、本気にされてしまうとこちらにも非は感じるので、これから気をつけます。

  • now Lv.181

    いいえ。私が最初にズレていると言ったのはそもそもが私の1番上の解答を見ていないとしか思えない貴方の言葉に対してなので、貴方の判断とやらは何一つ関係ありません。>それ以降の貴方の主張は全て想像です。 ????? 一度想像という単語をお調べになることをお勧めします。私の主張はほぼ一貫して、大したモラルもねえ癖によくそういうことが言えるな、なんですけど。

  • now Lv.181

    私にだけ冗談が通じてない前提で話しているところ申し訳ないですが、貴方のカード評価に書き込まれている暴言の数々を見た方々が、冗談混じりの表現という貴方の言葉で誤魔化されてくれるといいですね。

  • 昆布野郎 Lv.19

    まず終始貴方の言っていることが理解できません。 質問に対しての回答もそうですが。その後自分でもう一度書き込んでいるコメントについても。 こっちとして、真面目にクレーマー才能に。という回答に、自分の質問を前提に。理不尽な文句を言うならと貴方に送りましたね? その後、数々過去の私の書き込みを引っ張り出し、まぁ煽って来た訳ですが。 それについても、それを直接運営に送り付けたことは無い。と答えましたよね? その上で、めんどくさいのでそもそも関係ない書き込みをしてる貴方のは迷惑行為ですが、人に指摘できる立場なんですか?って聞いてるんですが。 サーバーダウンについては、冗談です。まずそんなことをできるとも思っていないし、それを何か別のサイトで募って、実行しようともしていません。 ですので、それについてはこれから気をつけると申したわけで。 大したモラルもねぇ癖にって、まず自分はどうなんですかね?

  • 昆布野郎 Lv.19

    過去の私の書き込みを引っ張り出し。武器の様に振りかざしていますが。まず、私の質問を踏まえた上で、貴方の言うクレーマーの概念に照らし合わせて、私があなたに送った書き込みに対して、しっかり反論したらどうですか?

  • now Lv.181

    できなかったら、実行できないなら何を言ってもいいと思っているということでよろしいですか?(N回目 そういうことを平気で言える人間が理由あるご意見なんてのを企業様に出せる立場にあるとお思いですか?私は貴方が理由あるご意見というものを自らで精査できると思ってないって話なんです。今私のモラルがどうこうは関係ない。都合が悪いから鸚鵡返しして誤魔化してるんですか?

  • now Lv.181

    私があなたの立場に立ったら恥ずかしくてそういうことは言えませんけど、貴方はそういう人間なんですか?というか貴方の問いかけへの私のアンサーを理解できないで切り捨てておいて、どのツラ下げて反論とかいってるんですか?貴方はそういう人間なんですか?

  • 昆布野郎 Lv.19

    冗談で言ったつもりだが、そのように捉えられることもあるから気を付ける。と書いたのですがご覧になっていませんか? そんな事を平気で言える人が、という部分は妄想なんですよ。貴方の では、私が運営に大してアプリ内から問い合せた内容を、一言一句全て理解出来ていますか?カードの能力についてなのか、それともゲームシステムに対しての意見なのか。どのような言葉を選んで文章を打っているのか。これが言えるんですか?貴方にとっては恥ずかしいのかも知れませんが、私にしてみたら。1番のお題目である質問が前提ですので、貴方のよく分からない回答に対しての、答えとしては十分だと思います。

  • now Lv.181

    質問した時点では平気で言ってますよね。妄想ではないです。

  • ゲスト Lv.12

    ここで喧嘩してるの初めて見た

  • 昆布野郎 Lv.19

    騒乱期に、ライブラの書き込みはかなり荒れてましたね。

  • now Lv.181

    ローブラッド フェイタルオーダー リオード ペインレス こんなメンツに冷静ではない書き込みを残す、シャドバを離れた時期がある、ここら辺で貴方が真っ当に環境を理解していないプレイヤーであろうことがなんとなく分かります。文章関係なしにそんな人間が送る調整内容への反対文はクレームと何が違うのでしょうね。で、私がアンサーしたにも関わらず私のQは無視なんですね。

  • now Lv.181

    真っ当に環境を理解していないプレイヤー× 環境を大して理解してないし、自分の主張の正当性を精査できないプレイヤー

  • 昆布野郎 Lv.19

    貴方のそれが理不尽なことを言う、クレーマーですよ。

  • now Lv.181

    いくらダブスタであろうが気にせず、自分が真っ当な意見が言える人間だと能力を過信して生きていくというその姿勢、とてもいいと思います。こういう行動力だけはある人たちが沢山メールを送っているんだろうなと思うと、それに対応しないといけないサイゲームスの方々には頭が下がる思いです。

  • 昆布野郎 Lv.19

    言ってろ。環境を理解していないだとかの発言からするに。自分が真っ当であると過信してるのは貴方でしょ。そうやって他者を下に見て、行動する人間を馬鹿にする姿勢こそ。恥じるべきだと思います。クレーマーって定義はかなり曖昧なもので、理不尽って言うのをかなり幅広い表現ではあると思うけど。こうも食い下がってくるとはって感想です。喧嘩したかったのか、そういう煽り気質があるのか分かりませんが。

  • now Lv.181

    勇気と蛮勇は違うらしいですよ。それは兎も角として、どっかの誰かと比べればマシかもしれないとはいえ、自分が真っ当な人間だなんて思っちゃいませんよ。ただ自分を精査した時に、下方修正や制限等の調整に対して感情を一切排した上で真っ当な批評ができるなんて思っていないし、ランカー等の方々に自分の意見が劣らないなんてことは口が裂けても言えないだけです。

  • 昆布野郎 Lv.19

    人間なんで感情は有ります。貴方にしたら「問い合せをする=クレーマー」って認識なんでしょうね。とりあえず、質問にしっかり答えるつもりが無いのなら回答しないで下さい。迷惑です

  • 昆布野郎 Lv.19

    ちょっと間違えてベストアンサーしてしまったので、真剣に答えて下さった方に申し訳無いです。すみません

Harurun Lv80

バトル画面の復讐カウンターのところに狂乱カウンターも追加して欲しいって最近送ったよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    それは名案。あと連携カウントもつけるべき

  • 昆布野郎 Lv.19

    確かにそれはいい、エフェクトも特有のにして欲しいな

まあ今回のは俺も納得できないけど誰もが納得するのは無理だし規制しなきゃいけないデッキに対して即座にナーフしてくれた点を評価したい
それはそれとして悪いのはフラグラじゃなくねという気持ちは拭えない

他1件のコメントを表示
  • 御腹空太 Lv.35

    お問い合わせはしたことないですね

  • 昆布野郎 Lv.19

    前々から誰もが納得するのは無理だ。というのは言われていたことですし、仕方ないのかな

ウミツ Lv222

今回はさすがにやった。これ1ヶ月早かったら投票の結果変わっただろ。票取らせるだけとってからとかナーフとか馬鹿じゃねえの?タイミング考えろ

手入れするのはフラグラじゃないだろ・・とは思います、一応ケルヌンノス連打からのダメージ減りましたが・・

  • 昆布野郎 Lv.19

    ケルヌンが放置なのは正直びっくりしました

今だから言えるけど

・人気投票やって上位のキャラのイラスト違いカードの追加(スキンは要望に書いてない)
・新弾までの間隔が3か月と長いから間に同じ弾でカードの追加

を4弾の神々の騒乱の時に要望出したら通った
この要望堕したのは湯治のシャドバはカードパワーの高さのみで収益出そうとしてたため

メールの履歴が残ってなかったので証明はできない

紫炎 Lv191

スキンスイッチ実装された時にデッキ事に変更するのが面倒だから改善して欲しいって送った事はある

能力調整に関するお問い合わせは署名運動したロイヤル使いと同類になりたくないから絶対にやりたくない

他1件のコメントを表示
  • 昆布野郎 Lv.19

    一時期全くシャドバしてない時期あったんで、そのロイヤルの件よく分からないですが。 プレイしてる人達の意見って大事だと思うので、要望を送ることは別に悪いことでは無いと思います。能力調整もシステム的なものであっても

  • now Lv.181

    署名運動が頭によぎってノーコンテストになった時に文章を送る気が失せた記憶があります。

自分は問い合わせとかはしないけど
インタビューでFHOのロイヤルナーフの時の反応で調整の方針変えたって言ってるからまたあの時みたいに意見が多けりゃ変わる可能性はあるんじゃない?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    SOR以降流動性という言葉を多用し頑なに勝率を公開しなくなったのはそれが原因らしいですね

  • 昆布野郎 Lv.19

    そんなことがあったんですね。

バトルパスの週上限無くして欲しいとは送ったことあるけど運営にメリットないので望み薄かなぁ

  • 昆布野郎 Lv.19

    パドルパスやってないんでシステムよく分からないんですが、やられてる方なりの意見があるんですね。勉強になります。

前に送ったのはバトルパスシステムの改善。

100レベルに価値を出すため、100レベル到達でスキンが貰えるように。(人気投票キャラの女の子追加枠)。100レベル称号。

バトルパスのptを金で買えるようにアップデート。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×