6thグランプリ(2pick)ラウンド2結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

6thグランプリ(2pick)ラウンド2結果報告所

いやーw、Bグループだと気楽ですわ〜。
※画像は「pickで何もかもが噛み合わなかった時のネメシス」使った時のやつ

これまでの回答一覧 (10)

TerraSap Lv98

ありがとう上ブレドラゴン

10t目にギルネリーゼ+ディオネ進化で15点
カゲミツも出てきたらOTK完成

進化軸オススメ

紫炎 Lv190

2日目にネクロで4勝。グレモリー無しの下振れデッキだったけどカオティックドゥームのランダム運とかに救われた

レイ Lv95

今回はロイヤルしか信じられないのに全然ピック出来なかった
フルパワー銃士使うために4までパスして5、6リーシャアルヤスカ7コスどれか8銃士で勝ったりして銃士とリーシャが活躍していた。久しぶりにトワイライトソード見れたので満足です

ウィッチでしか4勝以上できん。ただウィッチなら全部4勝以上。パワカわかりやすくて選びやすい。

 初日にヴで5勝で決勝進出、でもそこから適当にしてた事を差し引いても・・めっちゃ勝てなくなって絶不調中、決勝心配過ぎる・・
ヴは上手い事自傷と回復pickで出て、全試合闇蝙蝠ワンショット。
他はフィニッシャーが提示されなくて・・もたついてる内にカイザー2連されたり、キマイラワンショットされたり、エンペラー落とせなかったりでした。
提示される60枚に明確なフィニッシャー居ないとやはりきついですねー、手堅いだけじゃダメね・・

HIROSAKA Lv77

4勝以上:ネメシス4回、ウィッチ3回、ヴァンプ2回
一番最近(今夜)5勝したネメシス。モデストとジェネシス進化出来たらまず負けない。

じゃみ Lv204

ネクロ、ネメシス、ドラゴン、ロイヤルでは4勝出来た。

ウィッチは2回ほど使ったけど癖が掴めず3勝が限界かも。

ヴァンプはラウンド1は4勝出来たけど、ラウンド2は1回使って3勝?2勝くらいだった。

エルフ、ビショップはpickしてないので、決勝でこれ+ウィッチ、ヴァンプだったら俺のグランプリは始まる前に終わる

ロイヤルも強い

いいな~決勝いけて。
私はBグループ3勝ならず・・・
なんか初日から運が逃げててネメシス組んだら人形とAFが中途半端に混ざったデッキが仕上がり、
バフドラ組めててもすぐ轢き殺されるし、
スペルウィッチ組もうと思ったら無駄にドローしまくるデッキが生まれ、
もう一度ネメシスに託してAF組んだらフィニッシャーのいない只ひたすらAFをデッキに埋め込むデッキが誕生した。

才能がないのも痛感させられる憂鬱な毎日だった・・・
明日からまたローテ&フリマに潜ろうかな・・・・はぁ。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    気負うなって!大丈夫!お前のせいじゃないよ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×