EOPアンリミテッド杯 ラウンド2 結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EOPアンリミテッド杯 ラウンド2 結果報告所

立ってなかったので。

(風の声が聞こえますか…?ホズミを使うのです)

これまでの回答一覧 (7)

(ええ、聞こえます・・外敵をボコボコのボコにせよとの声が・・)

そこそこ安定して5T女将アタックできますね!
疾走型と違って極光出されたり、守護並べられたり、カウンターマジックされても気にならないのがいいです。
①〇超越
②〇超越
③〇ハンドレス
④〇まさかのミラー
⑤〇葬送ネクロ
5試合全部5T女将キメれました。異形とパメラがやっと日の目を・・
Bだけどね

くた○れアンリミグランプリ(A決勝進出者おめでとうございます、私の代わりにフラグラスリーブゲットしてください…)

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    Bで優勝したらいけるって

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    くたびれお疲れ様です。ゲットしときますg

kou Lv10

最終日にハンドレスでなんとか5勝。理不尽な上振れ多すぎてきつかったわ

ローテグランプリに比べて4勝以上報告が少ないのも挑戦回数が少なく運要素が強いからですね。

私も3勝がやっとでした。(使ったのはネクロ二種)
当たったのは半数ほどがハンドレスでした。超越は使用者を選ぶのとハンドレスが苦手なのかグランプリにはあまりいませんね。

  • じゃみ Lv.204

    俺やったら5戦中4戦超越だった…夜やった時にはハンドレスまみれだったので結構変わるっぽい

スペブ、ハンドレス、秘術、ハンドレスに勝ち、画像にはないけど5戦目骸に即リタで4勝1敗

骸とAF、回ったホズミ相手は不利。ただ相手がもたついて6ターン目が回ってくればデスタで勝てる。ティア1にはほぼ負けないおかげでA決勝余裕だったけど、これ以上流行ってメタられるとボコられて死ぬんでこのままティア2にいてほしい

殿馬 Lv48

風が語りかけてくる…美味い、美味すぎる十万石饅頭

ヴァンプ2、超越、ホズミ、ミラーでヴァンプに一敗して4勝

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    調べたら十万石まんじゅうまだ売ってて草wwこれは銘菓ですわ

  • 殿馬 Lv.48

    いまだに埼玉テレビではCM流れてるし、地元じゃメジャーな銘菓ですよ

リーパー型葬送で無難に4勝
負けはアイシャ入りの早めの骸ネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×