今の新参が知らなそうなシャドバの出来事、愛称
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今の新参が知らなそうなシャドバの出来事、愛称

若レヴィ

これまでの回答一覧 (23)

淫夢バース

他5件のコメントを表示

根絶

  • みる Lv.21

    ネクロ強くなったら消えましたな

過剰なストレス
乙姫セージ
ハゲ
マンモスドロシー
顔面Bブロック
さぁその胸に刻むがよい
シャドウバース(バハムート)

cunt Lv94

ティナ待ってたァァァァァァ
お前のことが好きだったんだよ!(大胆な告白)

ドラゴスネークドラゴン

潮時かな・・

アリサ「冥府に送ってあげる♡」

他2件のコメントを表示

倉木に疾走つけろ

ネメシスは最初無かった

SK Lv73

はいテミス

コウ Lv88

ダミアンの三日天下
ロイヤル謎のtier1
倉木

  • 人間の屑 Lv.75

    ダミアンって最近じゃんと思ったらもう二年前で戦慄

TRYS Lv68

ぬんぬぬん♪

Carpo Lv157

テンポウィッチ

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    そもそもテンポ◯◯というデッキ名称がもう聞かなくなった

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    テンポ系好きなんだけどテンポデッキ自体が認知されてなくて組んでも「???」って反応されるの悲しい

アルバコア

TerraSap Lv98

葬送アリス

Lv64

『え~。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w』
顔面Bブロック事件
リアル一裂き事件

ああ Lv15

パンダロイヤル

いの Lv41

今日あかんわ

紫炎 Lv190

ほナ確

レジェンド 5/3/5疾走 エンハンス9、2回攻撃
これが切り札のミッドレンジロイヤルがtier1だった時期がある

ユニコはファイターの上位互換じゃない

レガシーデッキで一回だけグランプリが開かれていたこと
やはり不評が多かったのかね

それ言うなら老レヴィじゃない? 最近の人があのカード見たら、よっわ!これでゴールド?誰が使うん?ってなりそう。初期はかなりヘイト買ってたんだがね、、、。


その昔、消滅はビショの専売特許でロイヤルの特性は「とりあえず顔面を殴る」だった

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    レヴィは元々おじいちゃんのイメージだったからワイは老って付けたことなかったですわ。レヴィ→若レヴィ→新若レヴィって感じ。ワイもロイと対面した時は「とりあえずで顔面を殴られる」と思ってた

  • セイト Lv.62

    昔のロイヤル使いは殺意の塊でしたからな。自分も含め。 でも、いつも信じて貰えないけどアグロも頭使って脳死ばかりじゃないんだよ? いや、マジで・・・

OKM

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×