QA民が今回のRAGEを見て言いがちなこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

QA民が今回のRAGEを見て言いがちなこと

フンッ、Rage決勝ぱらちゃんがエンハ外して守護出してれば3/4で勝てたじゃねぇかよ。大会の決勝戦でこれとかレベル低すぎて笑っちまうわ。最後のリーサルも俺普通に見えてたし、これでesports(笑)名乗ってんじゃねえよw
他にどんな事言いそうですか?
特にesports、mtg、ハースストーン、遊戯王辺りの単語を入れて答えてくれたら嬉しいです。

これまでの回答一覧 (9)

お前が人を不快にさせることでしか自分を満足させられないのがよくわかる。

正論 Lv16

その質問で何が得られるのか理解できない

うわ気持ち悪っ

下品な悪口のために他のカードゲームの名前出すな。

今日RAGEやってたんだ?
遊戯王やってて見るの忘れてたわ。

Leoharut Lv96

敗着はその前のターンのリオード2枚出しのターンでしたね。相手の盤面が必殺守護で銃士敬遠してたみたいですけど、守り切ったら勝てる場面だったので顔を攻めることよりも面を空けてからエンハ銃士で盤面を強く作ることが重要でした。

しかしesportsとしては、「どちらが削り切るのが先か!?」という見せ場が必要だったので、ぱらちゃん側がベタオリで守りに入っていたら興醒めだったかもしれません。

エンタメとしては最高でしたが、より冷静にプレイした方が勝ったという結果でした。


みたいな感じか。

疑問なんだけど、スポーツ←付いてるじゃん。スポーツって勝ち負け決めるものじゃなく、日々の鍛練の成果を見せあってどちらが努力して運が良いかを競う場ではないのかな?違う? 叩く人の思考ってスポーツは勝敗が全てで、だからこそプレミとか構築力とかに五月蝿くなるんかなぁって。どうなんだろね。まぁ綺麗事だけじゃプロの世界はやっていけないんだろうけどさ。どう思う?主も皆も

他3件のコメントを表示
  • アナライズ Lv.13

    スポーツってどちらが運が良いか競い合うものなんだ!へー!!

  • モクニ Lv.45

    やれるだけやりきって極めたらぶっちゃけ運なんだよな。打った瞬間に風が吹いてホームランになろうと蹴った瞬間にスパイクで削れた地面のせいでかけたかった回転がかからずゴールポストに弾かれようと、結果は結果。運すらねじ曲げる程の強者なんて吉田沙保里みたいな若干人類から進化しかけてる生き物位だよ。

  • あっちゃん Lv.43

    まぁ原始的な欲求としては勝敗が10割だろ、良い女とヤリたいとか美味い飯食いたいとかそのレベル 人間だから他の理由と合算して薄まるけどそれでも勝敗が0割になるやつは相当レアやろ悟っちゃってる

  • セイト Lv.62

    勝負は時の運とも言うし何事にも大なり小なり絡むと思ってる。シャドバの大会だって賞金かかってるし勿論勝負は大事だろうし、プロなら他との兼ね合いで尚更なんだろうが。とは言えさ、課程(練習や準備した時間等)を全く見てあげないのもそれはそれでって思うんよね

僕よりもイケメンはいませんでしたね
^^

  • 古参 Lv.7

    さすがにゴブリンゾンビよりはマシだろ

おい、デュエルしろよ。
俺が勝ったら、この質問は無かったことにしてもらう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×