質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
じゃみ Lv205

自分の選ぶ名QA掛け合い

ここで自分の印象に残ってる掛け合いを教えて下さい。

自分は
『オクトー、置くと?』って質問に、そんな事より、シエテの使い方おシエテ欲しいって返したのと、

なんかのキャラ愛的な発言に、おまわりさん、こいつです、じゃなく『おさわりまん』こいつですって返したやつです。

どっちもメモ等してたわけじゃないので詳細は違うかもしれませんが…新旧問わず、皆さんの印象に残ってる掛け合い、教えてください。

これまでの回答一覧 (8)

D 「新カード情報 ティナ」

あの人「ティナ待ってたァァァァァァ」

D 「ごめん、ティアだった……」

  • じゃみ Lv.205

    これ最強だよね、間違いな上に質問した人が間違ってたら事をツッコむって言う…

さあ!

他11件のコメントを表示

「俺、ガルラ」って質問
エボルヴ期当時にヘイトを集めてたガルラが「コスト論的に問題ないから許してほしいトリー」って言ってたところに、天翼を食うものが羽根を毟り取ってベスアン取ったやつ

  • じゃみ Lv.205

    俺も言われたら思い出した!うまいなぁ、って思ったし、むっちゃほのぼのしたね、当時は。

Leoharut Lv96

コスト12......本当に出ると思ってるの?
馬鹿だな

冠は2ターン+リアニメイト6スタートじゃ弱いから3ターンにするために8→10→12でただ単純に+2しただけだから。

それに同じパックで出ないとスタン落ちしたら出す方法なくなるんですけど。
以上のことから12コスのフォロワーは絶対に出ない。

もし出たらサイゲの脳みその腐敗っぷりに呆れてシャドバ引退すると思うし、ここも退会するわ。

俺のメルアドもこの質問につけておくから、もし出たらメールしろ、俺の土下座画像と謝罪文を送ってやるよ。

もちろん12コストのフォロワーがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶馬鹿にしてやるけどな。

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    カルボナーラ構文

  • じゃみ Lv.205

    俺も深海の接近で使わせて貰いました。しかしまぁ、ここまで見事な前振りは中々見る事がないくらいに出ましたからね、12コス(笑)

  • Leoharut Lv.96

    タルタロスが環境入りしなかったオチまで含めて芸術点高い

古参 Lv7

「ヤ」が「ヤ」にベスアンくれてるやつ
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/131312

  • じゃみ Lv.205

    うーちゃん(別アカ)と対戦して感想まで言い合ってたの、別アカと知って嫌な鳥肌たったの覚えてる…質問見てきたけど、退会ユーザーまみれで悲しくなった…

bullet Lv27

Q:僕の顔がアルベールに似すぎて困っています。
アルベールに似ているというのは主観なので実際はルシフェルなのかもしれませんが、
とにかく女性に「イケメンだね」とよく言われるので困っています。

A:本当ですか!僕と同じじゃないですか!
僕も良くゴブリンゾンビの進化後に顔がよく似てるって言われるんです!

  • じゃみ Lv.205

    結局顔ベールの顔がゴブリンゾンビになったのは笑った

https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/2029388

(ダジャレを言うためだけに作ったくせに、飽きて長いこと凍結してたサブアカウントです。たとえ記憶の片隅でも覚えててくれてサンキューな!)

  • じゃみ Lv.205

    いや、この返しの上手さは自分は脱帽でしたわ。是非おシエテ欲しい

さめ Lv118

随分昔にどっかで「おさわりまん」この人です、てコメントならしたな…

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    ならさめさんの回答だったのかもしれませんね、この人です、だっか…うろ覚えスマヌ

  • さめ Lv.118

    ちなみにコレ、自分もどっかで見たのをそのまま使わせてもらっただけだから、他の人かもしれない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×