質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウマ娘コラボ

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

こうならなければいいけど

他5件のコメントを表示
  • 嫌われし陰・お前ら Lv.15

    俺含めシャドバユーザーにモラルなんてないからなぁ しかもリーダーはヘイト買うことが多いエルフ、ロイヤル、ドラゴンときた 今から嫌な予感しかしない

  • 耳朶爆発 Lv.224

    続々出走予定言ってたからたぶん全クラスと思うよ

  • 嫌われし陰・お前ら Lv.15

    うわ... てことはどのクラスが強くてもダメじゃん シャドバ運営にまともな調整は不可能だからレムの再来確定

  • 妖精すこすこ Lv.74

    レムの件はセリフがちょっとアレだったのも原因のひとつだから、きちんと挨拶が出来て変なこと言わないスキンにすれば大丈夫だと思う。

  • pooh3 Lv.151

    万が一、馬主がマジギレしたらウマ娘終了の危機だからな。エンブレムとスリーブだけにしておけば良かったのに。

  • まらや Lv.37

    レム〇ね事件は復讐ヴの使用率40%勝率58%という過去一狂った環境ゆえに起きた訳ですし、アホみたいな調整しなければ大丈夫な気もします。流石に慎重に調整する…するよね運営さん??

一部の人間が〇〇シネと呟く

ファンが〇〇シネとか言ってるやつ許せない!と呟く

物申す系の人間が〇〇シネを引用して呟く

サジェストに〇〇シネが溢れかえる

い つ も の

はと Lv58

リゼロ事件のあったシャドバにウマ娘スキンで出すのかw

エンブレムやスリーブくらいにしとけよ

初心者マックイーン「あ...ああ、あの...」
ゴルシ「だめだ、これは私が貰ったコラボスキンだ」
マック「その.....」
???「あげません.....」

マック「え?」

日 本 総 大 将 
「 あ げ ま せ ん ! ! ! ! ! ! 」

流石にレム事件を繰り返す訳にはいかないだろうから居酒屋自粛してちゃんとバランス調整してくれるって捉えておk?

他1件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.12

    思うんだけど、いま全盛期を迎えてるソシャゲがサジェスト汚染されるほどシャドバって影響力あるの?

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    ウマも言う程前より影響力無いぞ

売上も上がってユーザーも増えるのでよいかとは思います。(私は買いませんが)

シャドバは過去のコラボスキン復刻販売をあまりしませんのでこの機会に競技性ばかり優先せずスキン販売やイベントで稼ぐ方式にしていただきたいものですね。

まぁリゼロ事件後、反省したのか比較的に落ち着いてる時にコラボしてるから大丈夫だと思う。ルルーシュやシャーマン、デレマス何ともないぜ



ただ馬娘もリアル馬も全く知らないけど・・

紫炎 Lv189

色んなゲームとコラボするって宣言したしそらやるでしょ。どんなゲームでも風評被害が起こり得るしそこ気にしたら一生コラボとか出来ないでしょ

  • はと Lv.58

    起こりうる事と既に起こってる事では話が違うけどね

よくわからないけどネクロに誰が割り振られるのだろうか
実在の馬をモチーフにしたキャラと死霊を扱うクラスは相性が悪そうだが

他1件のコメントを表示
  • sstl Lv.82

    ストーリーで霊関連のオカルト多めかつcv小倉唯で人気の高いマンハッタンカフェという適任がいるぞ

  • pooh3 Lv.151

    大本命カフェ、対抗フクキタル、大穴ゴルシちゃん。ゴルシは絶対来ると思うけど、どのクラスでもゴルシならしょうがないって思える。

KSWGMA Lv10

贅沢言わないからテイオーがクイブレの絵違いでカード化してほしい
それくらいしかプライズ化して嬉しいロイヤルのカードが無い

  • pooh3 Lv.151

    カード化するとしてもスペルじゃないかな?ウマ娘が斬られたり殴られたりは批判されそう(スキンがある時点でアレだが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×