ポータルでクロスオーバーのデッキ組めるようになってるで
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ポータルでクロスオーバーのデッキ組めるようになってるで

思い思いのクロスをオーバーさせて行け

これまでの回答一覧 (16)

カラミティネクロ
ドゥームとかセレストは低コスでカウント稼げるし
トライヘッドのラスワで出る犬はコスト5・7なんだぜ

スーパードロー時空の掌握者
シェムハザで時空の掌握者投げまくろう

  • ひお・てぃー Lv.127

    クソ弱かったです。このコンセプトが弱いと言うよりこう言うお遊びが許されてない感じです。でもそう言うの抜きにしてもクソ弱いです。

威光エルフ
威光おけばフェアリーが疾走するし、
2/1疾走と「妖花の捕食者」で攻めつつ「生還の突撃兵」でリーサル出来る。

「陽だまりの邂逅」を「奇跡の実り」か「輪廻する回生」にしてもいい気がするけどここら辺は実際の使用感見るま流石にでわからないっすね...
今は「セッカ」入れてるけどパッと見過剰火力な気がして「ここが抜けるんじゃね?」とは思ってる。

sui Lv5

こちらはローウェンとユリおじの共演
ドレッドオーラ+ブラッディネイル+竜殺しの槍でバーンダメージがとんでもないことになって欲しい

機械進化ネクロウィッチ
姉妹の共演は……できませんでした!

混沌ベルフォメット
コストさえ下がれば2枚融合即フルパワー
アクセラ持ち大型も多い

元の機械ネメの妥協枠に混沌セットが程よく収まって中々やれそう

他で混沌組もうとすると意外とメイン24↑がネックになる気がする

クイブレ6枚かつスペコンバウンスできたら最強やろってなった

スペブカラミティ

素引きカラミティを奏絶以外でどう活かすのかは謎

人形連携
①人形軸による鬼の連携稼ぎ
②舞い戻る奏絶でエリカ/リーシェナ確定サーチ

正直最強じゃねと思ってます。

ラスワネメネクロ

sui Lv5

こちらはローウェンとユリおじの共演
ドレッドオーラ+ブラッディネイル+竜殺しの槍でバーンダメージがとんでもないことになって欲しい

  • sui Lv.5

    貼り忘れた

sui Lv5

エリカとアリサを一緒に使いたいという夢を叶えるためだけのデッキ

エリカの連携をフェアリーウィスプとバウンスとアリア効果で稼いだらアグロできないかな

共鳴進化ネクロネメシス(ネクロメイン)
意外と進化ネクロ側に共鳴向きのパーツが多い。

カラミティとスピネは……実際動かしてから考えようかなと。

カウントビショにオミナスセレマグを入れたかった…ただそれだけ。

リアニカゲミツ

邂逅教鞭がカゲミツ確定
連携足りるか不安なのでアンパレ採用
崇拝者ボンドミはそれぞれベンエンドゥームのほうがいいかもしれん

マメ Lv36

カゲミツ確定リアニ
普段ネクロ触らないのでコレで回るのかは分からない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×