質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今期チャレマス到達

今期チャレマスに無事到達出来ました
使ったクラスはネメシス7回、ビショップ4回、エルフ・ロイヤル・ネクロ3回です
質問は今期pick...正直どう思ってますか?(100点満点中何点かなどでも)

これまでの回答一覧 (8)

ピックの内容にもよるけど相手の掌握者がいい感じのコストで加わったらリタイアするようになってしまった

  • くたばれPS○2 Lv.70

    コストに関わらず掌握者見えた時点でリタイアしたくなるよね…

掌握者は出禁にした方がいいんじゃないですかねぇ…
5勝を阻止されたのが大体ネメなのでだいぶ嫌いです

Lutou Lv72

今季は如何にパワカを出すかにかかってるから、つまらない方だなぁ。
ネメシスの掌握者、ロイヤルの銃士、ビショップのイリス、エルフのアリア。
ここら辺をピックできるかで大きく変わるイメージ。

一強環境よりはマシだけど、面白い環境ではないよね。
チャレマス称号なかったら触ってないと思う。

0点に決まってるやろ。カラミティの時点でおかしいのにさらに掌握者で強化するとか意味不明すぎ。ただ同じカード出されるだけで負けるんだから不快感MAX。多分それに対応するためのpickロイヤル超強化だと思うけどそのせいでローテ最下位だと思うとキレそうになる。

正直ネメシス来てからpickどんどんおもんなくなってる気がする。

ネメシスのタイラントモードと掌握者強すぎない...?

はと Lv58

掌握者は制限した方が良い。

銃士は微妙なところだよね。確かにパワーは高いけどEP条件考えると過去の制限カードほどのパワーはない気がする

じゃみ Lv204

まぁ、7回使ってるからわかると思いますが、ネメシスだけカラミティ、掌握者とpickで強過ぎるカードがあり、ネメシス以外との戦いも難はあるものの楽しいけど、ネメシスに当たると単なるクソゲーと化してるのがなんとも。

pick好きでどの環境でもちょくちょくやってたけど、カラミティだけでも嫌だったのに、掌握者のせいでドン引きしてしまって触る気にならない…

なので個人では0点です。

50点くらい
面白くも無ければつまらなくもない感じ
超つまんない時〜超楽しい時を全部足して割ると50点くらいになる気がする

個人的に2pickはいつもそんな感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×