質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
charo Lv38

新カード公開頻度

いつもより遅い気がするのは気のせいですかね?
ネメシスがでて、パックの総数が増えたのにあまり公開されてないような...
黙って待っとけって思う人は、ローテでフェイドラが流行ってる理由教えてください。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

未だにウィッチがブロンズ1枚っていくら何でも格差酷すぎじゃないですかね??

他7件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    果報は寝て待てってことでしょ

  • 退会したユーザー Lv.327

    むしろ、最後の最後にレジェンド公開される楽しみが残っているとも考えられる

  • 退会したユーザー Lv.211

    今回ウィッチ暴れに暴れたから次回は締め付け覚悟しとけよとか言われてるのに焦らすとか鬼畜やろ!!

  • パルス Lv.40

    今回どころか最近ウィッチ暴れに暴れてるからそろそろ落ち着いて下さい

  • charo Lv.38

    まだ1枚なんですね。焦らしスギィ!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    遊べるカードください。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    パメラがチョイスでレジェンド再録と予想

  • 退会したユーザー Lv.211

    土強化もいいんだが新機軸が欲しいでな

チョイストークンのせいで実質公開枚数が減ってる

他3件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    …え、ひょっとしてトークンカードのせいで新カードの数自体は減るとか…(震え)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    むしろその方が分母減るから高レア弾きやすくなるんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.327

    分母が減ってもレア度ごとの確率が固定なら高レア引きやすくならんけどね。狙ったブロンズシルバーは引きやすい()

  • charo Lv.38

    確かにトークンで時間と枠使っちゃいますからね。

退会したユーザー

早くpvに出てた奴の情報よこせ

最初のゴーレムみたいなやつも意外と気になってる

  • charo Lv.38

    pvのカード情報気になりますね!ゴーレムですか。自分はロイヤル?の女の子気になってます。

退会したユーザー

ローテ1位がメインで使っている
強いデッキかつ試合時間が早いからランクマ向き

エンハ進化エイファを取る手段が少な目なのでそれだけで12点取れる
サラマンダーブレスがアホつよ
(2コス3点でも使えるし、エンハで6T目をしのいでエイファに繋げる)

AOEが少なく小物並べたら残りやすいのでヒッポやアイナが活きる
大鎌がアホつよ(ヒッポやアイナとのシナジー力も高い)
竜友の少女が結構強い

など

  • charo Lv.38

    1位の人が使ってるんですね。確かにエイファ鬼強かったです笑

退会したユーザー

レジェンドに関してはヴァンプだけ早かったが他は全然でてこないな、ニュートラルですら1枚も発表されてないのはかなり珍しい。

フェイスドラについて

アンリミで強いのでローテでも強いのでは?と思う人が増えた

速いので効率を重視しやすい

ランプよりコストがかからない

これらの理由から増えたんじゃなかろうか

  • charo Lv.38

    確かにそう考えると回転率早そう。

tus Lv183

明日のしゃどばすチャンネルで一挙公開するに決まってるダルォォ!?KMR頼むよ〜(懇願)

明日放送あるみたいだしそこでけっこう出るのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×