質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バフドラの構築みーせて

人によって違いそう

これまでの回答一覧 (8)

マジで一日5戦やればいいほうだから参考にはならんと思う

他3件のコメントを表示
  • あっちゃん Lv.43

    一日5戦でもええんちゃう俺ガチ勢じゃないし ローウェン型試す気にならないんだよななんでだろ

  • 深淵歩きユズポニウス Lv.30

    呪いがやっぱ運なのがなぁ 個人的にはブルータルローウェンの動きがパニッシュマーメイドとコスト被ってて正直抜こうか迷ってる

  • はさみ Lv.115

    バフドラはランプあんまり期待できないから、ブルータルローウェンほとんど決まらないか遅いイメージ

  • あっちゃん Lv.43

    ローウェン実質7コストみたいな所あるし動き被ってるのは良くないね

じゃみ Lv205

ありきたりなやつ。

一応グランプリ4勝出来るので回れば強い。

他1件のコメントを表示
  • あっちゃん Lv.43

    2差し多いなってくらいでまぁまぁスタンダードに感じる

  • じゃみ Lv.205

    2差しは確実に来てほしいカードではないけど…って感じ。あとはパニッシュから出て欲しい、バフ前に来ると嫌だなぁ、ってのもあるかな?

HIROSAKA Lv77

今ん所グランプリで4勝2回してるバフドラ。
見切れてるのは原初3、目覚め3、ベル1
ベルと7コス人魚、ティアマグはお好み枠。
ロマロニアはマリガンでは返すがあると何かと便利
手札枯渇が不安な人はオラクルをイグニスにしてもいいかも

レイ Lv95

ドラゴニックマーセナリーを使いたかった。イグニスが居ないからランプやめてコントロールになった
順バフドラもテンペスト、ティアマト、天上、ヒーラーとか入ってる。ブルータル持ってない……

隠者がベルエンジェルのバリア剥がしながらドローできるの偉い

  • あっちゃん Lv.43

    ドラゴニックマーセナリー雄臭そう(小並感)

他に誰も似たような構築使ってるのを見たことがない。
極力事故減らしてビショとミラーに強くした構築のつもり。

  • あっちゃん Lv.43

    アグロ寄りの性質してるからなバフドラ、理論上ドロー増やすと打点下がるからそこのバランスの好みなんだろう

個人的に竜闘士抜きたくないのでパニッシュは入れてない構築です

  • あっちゃん Lv.43

    ワシ竜闘士入れながらパニッシュ3枚入れとるで、必然力によって竜闘士は出ませんぞwww

TRYS Lv68

デッキの個別ページのコメントに貼ったのと同じだけどこんな感じ
派手さ重視の上振れ上等で組んだつもりだけどビショにはかなり勝ち越せてるしグランプリも4勝→4勝と来てて意外とやれてます

他3件のコメントを表示
  • あっちゃん Lv.43

    テンペストとは珍しいな久々に見た

  • TRYS Lv.68

    追加カードとの相性か環境が追い風になってるのか、以前に比べて遥かに有利な局面で進化を切れるケースが増えた気がします

  • あっちゃん Lv.43

    テンペスト出せるならロイ入れるのどうよ

  • TRYS Lv.68

    ロイ入りバフドラも中々珍しいですね。入れるならテンペスト抜け→パニッシュ抜け→2.4コス見直し…とガラリと構築を変えることになりそうです

De Lv24

前期アディ後グラマス行けたデッキから竜闘士レジーオラクルout隠者フィルレ託宣in

名誉バフドラフォロワーの侮蔑の隠者ほんと便利

  • あっちゃん Lv.43

    侮蔑の隠者あんまピンとこないんだけど使えんの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×