質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

懐かしいい

この頃はここも賑わってたなあ。
誰かまたQ&A大会とか開いてくれないかな。
質問?
シャドバ楽しんでる?
https://youtu.be/lCFY6lQV6y4

これまでの回答一覧 (9)

最底辺 Lv229

俺やん

馳夫 Lv278

今はメインのゲーム(コンシューマー)を別にしているからシャドバの楽しみは毎日のパック開封が主かな。
(課金は止めてないが、1度に2つのゲームに割ける力が無いのでシャドバは小休止)

Q&Aの衰退はQ&Aのシステムを潰す意味のないスレッドをアホほど立てるあらしのせいだったと思うよ。

まぁ、Twitterとかの流れとか考えれば、スレッドの連立あらしが出なくてもQ&Aは緩やかには衰退はしていったと思うけど。

失礼しました。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    QAはボール遊びとかおにごっことかが禁止されまくった公園みたいなイメージ。やんちゃしまくった奴が悪いのか、遊具撤去して常に監視してる奴が悪いのか。それはわからないけど、俺たちが求めたのが今のQAってことでしょ

  • 馳夫 Lv.278

    あー、う~ん、今のQ&Aって削除依頼の数が一定数を超えると自動的に削除するシステムとか使っているんじゃないかな-って推測しているんだけど。 これって意見や意見の書き方が気にくわない人が一定数いて行動すると、本来は規定の許容内の書き方であっても排除されるって事で、意見の多様性の幅を狭めるって状態になる。 逆にユーザーの暴言なんかを野放しにしていると特定のジャイアン的な存在によってユーザーの減少や、やはり意見の多様性の幅が狭まる。 現在の結果だけ見てそれをみんなが望んだことって考えるのは特にAIを活用している現代では注意した方が良いと思います。 また、AI関係なく徒党を組む意味や威圧、マウントを取ろうとする意見を発する人の存在の意味なんかを考えてものを見るようにした方が思考の健全性と言う意味においては安全だと思います。 まぁ、私自身はここがすごしやすい人が残れば良いと思いますので、後は運営次第かな-、ってのが私の意見になります。 長文失礼しました。

  • 退会したユーザー Lv.21

    俺たちが求めた云々はただの皮肉

  • 馳夫 Lv.278

    なるほど!

  • 退会したユーザー Lv.42

    本当だ。穏やかに衰退しているね。

シャドバは身内で大会開いてボイチャ囲んでワイワイやるのが1番楽しいわ
QAはlv500になったらlv500質問したら引退しそう

他1件のコメントを表示

楽しんではいる

QA民が移り住んだとか言われたRobみたいな名前のサイトって今どうなってるんだろう

他2件のコメントを表示
now Lv180

はい

  • now Lv.180

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

雑談掲示板のように、叩かれる人が1人出るだけで盛り上がる。荒らしは必要悪なんだなぁって。ローテは飽きた

  • あくび。 Lv.73

    ユーモアがある荒らしならいいんだけどな

退会したユーザー

今やっても人集まらなそう。
人集まるなら俺がやってもいいよって底辺が言ってた

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    やめろ、また発狂するぞ

  • 退会したユーザー Lv.21

    どういうこと?

あのころは良かった

おまえが開くんだよ
オリカ対戦会叩きまくってたような輩はもはや夢の跡やからヘーキヘーキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×