質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今期楽しいですか?

みなさんがどういうところに楽しさを感じてるのか知りたいです。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

楽しくない。
ご飯とかお風呂とかお昼寝が楽しみ

他4件のコメントを表示
遊崎 Lv28

スペル軸のウィッチが強い環境は総じて楽しくないですね。
アディ次第ですが今期はグラマスすら目指さないと思います。

スペルウィッチがトップにいる環境は総じてつまらん

カウンターマジックのバリア
1ターンで消えるようにしろ
空打ちできて食らうまで永続はアホ
しかもたった2コスてなに?
どう考えても渡すクラス間違ってる

  • Harurun Lv.80

    2コスバリアふーん強いなぁと思ってたら、3点除去なの草〜…。2コス⁈

Harurun Lv80

基本グラマスになるくらいまでやる派だけど、今回は無理かも。ってくらい嫌悪感凄い環境。
0コスで盤面ムキムキにしながら、バリア張って、10点回復10点ダメージとか精神壊れるって。

  • ゼロ Lv.30

    それが6tとかで出てくるからね

vanitas Lv33

クソ。シャドバやめた

100年振りに2pickやってみたら結構面白いもんだなと
ランクマ? 環境変わるまでやらねえよ

プロセカ楽しいいいいいいいい

旋風 Lv7

過去一つまらない
毎回初月にグラマスやってたけど今回はたぶんやらない

pooh3 Lv152

贅沢は言わない。
今季は秘術が帰ってきてくれた、それで十分だよ。

いや、まぁ、本音を言ったらもう少し強かったら嬉しかった。
贅沢は駄目だよね、うん。

アディに期待。

他2件のコメントを表示
  • メカニカルゾンビ Lv.43

    秘術は黒魔術師っぽいのが追加されるだけ変われると思う

  • Lv.41

    黒魔術師みたいな効果って強すぎるから欲しがるくせに実装されたらまたこの方式かよってなるよね

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    ウィッチはもうtire1の構築あるので強いの出しちゃダメだと思う

デュエプレに逃げてる。

Lv43

アンリミ専です、完全にじゃんけん環境になってて相手のブン回りでグーがチョキに負けるみたいな展開が少ないのですごく楽しいです

普通に楽しいですね
いろんなデッキ見るし、前回より撤退減ったのでストレスは減りました。

アンリミのフリマがバラエティに富んでかなり楽しい。
ローテは・・うん、いつものって感じ。ただ格差が過去一かもしれないので特定クラス使いには面白くないんじゃないかな。

アンリミのフリマでネタデッキ回してる時が一番楽しい

パズルたのしいよね。以上。

Lv41

アンリミafがジェネシス入れた構築も割と勝てて楽しめてる
あとサンドバックの狂乱がめちゃくちゃ増えたのが追い風

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×