質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラマスになったけど質問ある?

好きな対戦ステージ書いてけ

これまでの回答一覧 (10)

あれ、エルフは……?

他2件のコメントを表示

ビギナーじゃなかったの?
好きなステージはドラゴンかな

  • キティちゃん Lv.184

    ビギナーだよ。あ、自分はエルフのステージが好きです

シャドバの対戦ステージとは言われてない

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ???

  • kabutogani Lv.126

    AC北斗っていうシャドバみたいなゲームバランスの格ゲーのステージなんだ... わかりにくくてすまねぇキティちゃん

  • キティちゃん Lv.184

    ほへー、勉強不足だった

最底辺 Lv229

アウターヘイヴン

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

もしかしてあのデッキ!?

好きなステージはルナちゃんのお屋敷

他1件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    改良したやつやで。ありがとナス!

  • 退会したユーザー Lv.211

    やったぜ!!!

ko-ran Lv151

キティちゃんってもしかしたらかなりうまいのか、、、(畏怖

ネメシスの小宇宙的なステージ

他3件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    Q&A最強

  • ko-ran Lv.151

    なんたってqa民みんながキティちゃん。一にして全、全にして一、、、

  • キティちゃん Lv.184

    君は違うよ

  • ko-ran Lv.151

    明かされる衝撃の事実。この世界で本物なのは僕だけだったのか、、、

サンリオ本社

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

土アグロってルーンが落ちてから打撃力が減ってきつくね?

  • キティちゃん Lv.184

    顔面一直線じゃなくて、盤面優先しつつ隙ができたら顔面殴っていく感じかな。

新シナリオででたステージ対戦でも出てきてほしいなぁ

Cri4s Lv186

ハイラル

他5件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    クソ長引くから嫌い

  • Cri4s Lv.186

    左半分グルグルはよくある。

  • 森のふじこ Lv.106

    昔左下の領域でトライフォース(リンク)を耐えたことある

  • Mr.変態 Lv.40

    このステージ受け身の練習に最適なんだよなぁ

  • 最底辺 Lv.229

    左下で殴り合うの好き。逃げ回る奴嫌い

  • kabutogani Lv.126

    こう見ると終点化ってすごいシステムだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×