シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
庭園がドラゴンNo.1でよろしいか?
試行回数はいつもどおり少ないが(7戦)なかなか勝率は良かった。
とりあえずエルフ以外には勝てた。
デッキについて意見があればコメントで。
最後にドラゴンに希望を見出してくれたかものはしに感謝!
これまでの回答一覧 (4)
そのローウェン奇乳おばさんのWデカパイで即イキするけ大丈夫なん?
結局ほーちゃん引けないとどうにもならないのと先にガンダ引いちゃうと終わる&パーツ揃えるの大変だなって…
安定しない上振れデッキって感じかな。
バフドラで折り返し地点までは来たけどドラのデッキは何使おうがやっぱキツいわ
発想がアツい
けど…これ上手く回ってもリーサル遅くない??
先行5Tに庭園置いて、6T深淵打って、
7T8Tにかけてリーサル取るのが理想形?
先8後7だと環境的には遅すぎる…気が
-
くろーしす Lv.247
まぁ今の環境、庭園使うならウィッチは切るよね。キーカード先引きしていた撤退とか、重コスト引けないヴァンプに有利に回せるかどうかが鍵かなと思う。通常と庭園だとだめで、こっちの方が安定しないにしても良い面もあるのかも?わからんけど
-
くろーしす Lv.247
ウィッチ相手には、OTKできるデッキを除いては、2ターンかけて30点出せるデッキじゃないとアルティメットで逃げ切られるから、それが可能なので勝てなくも無いね。うまく先手を取れれば。
深海で10コス引っ張る為に極力ノイズを減らした感じですか…こっちの方が上振れた時にしっかり勝ち切れそうですね。
自分はこんな感じのを使ってましたね。今は専ら進化かな?
勝ち負けは引き運に物凄く左右されるのでオススメは出来ませんが、ほーちゃん来なくても最速ブースト決めたら勝てる試合も多少あったり…
イグニスは庭園だと割と入れ得な部分あります。こいつのドロー効果も禁忌があるから割と起動しますし。