わいウィッチ大好き人間、スペブ軸だけ嫌い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

わいウィッチ大好き人間、スペブ軸だけ嫌い

必要にかられない限り使わないんだけどこの気持ち分かるヤツおる?

これまでの回答一覧 (14)

わいウィッチも大好きマグロ。
相手が使うスペブ軸大嫌い。

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    スペブミラーで相手の手札が事故らないのも嫌い(#^ω^)

  • さめ Lv.118

    相手がぶんまわるの全部嫌い(#^ω^)

Lutou Lv72

むしろスペブと秘術は好きやが、それ以外が嫌いや。

他1件のコメントを表示

連携は好き
「連携貯めたらあとは疾走とかバーンで決着つけてね」な連携ロイヤルのコンセプトは好きじゃない

ワイのこういう感覚で合ってる??

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    なんか共感したから多分合ってるんだと思う

R'lyeh Lv23

共感はできねーけどわかるですよ。
同じクラス内でも滅茶苦茶デッキタイプ増えちゃったもん。
ウィッチならDD(どれでもだいすき)ってわけじゃなくてもいいじゃない。
もちろん、他クラスも然りですよ

わかるわかる

では1つだけ

拙者スペブ軸大好き他の軸は要らないしマイザーヴィンセントみたいに余計な儀式挟まないといけないスペブは嫌い侍と申す者。一騎打ちを申し込む

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    良かろう、ただシャドバでスペブと対戦はワンチャン負けるのでリアルファイトにて御相手いたす(チャキッ

pooh3 Lv152

秘術軸がめちゃ大好き!!
ヴィンセント軸も大好き!
進化軸も大好き!
機械軸(レガロア以外の)や自然軸も結構好き!

スペブ軸だけは自分も好きになれない。
スペブの新カード発表とか見ても、どう使うかじゃなくどう対抗するかを真っ先に考えてしまう。

Cyg Lv53

スペブっていうか、ドロソがスペブでコスト下げっていうのが
個人的には嫌い

ドロソ0コスからの運引き連続チェーンから、0コス連打みたいなのが、撤退ベイリオンと本質的に一緒で、うわ運だけしょーもね・・って思っちゃう

EBI Lv8

わいクオンが好き。それ以外嫌い。

Lv64

ジンジャーとか進化ジンジャーゼウスとか機械あたり使ってたけど超越とかドロシーとか嫌いなスペブ嫌いだわ


開闢ウィッチを一番使ってた気がするけど

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    俺もローテ開闢の頃、こいつ出せた所で勝てる訳でも無かったけど手を替え品を替え延々出てたな…なんか楽しかったんだよ

  • Lv.64

    実際上手く回ると疾走とかで押し切れるから弱くはなかったんだよなぁ… ただその時開闢は別にいらないっていう…

Lv41

式神ウィッチ大好き
イザベルウィッチ大嫌い
疾走スペルウィッチ大好き
超越ウィッチ大嫌い

ロイヤル好きだけど旅ガエル嫌いとか?

AJK2 Lv85

私も必要に駆られない限りまずランクマには潜りませんから、まあ似たようなもんですよね。お気持ち察します
なお、新弾直後だろうが宝箱イベだろうが、全然必要には感じません

わいウィッチ大好き人間、スペブ軸も大好き




だった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×