評価低いけど冷静に考えたらこいつ強くね?なコーナー。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

評価低いけど冷静に考えたらこいつ強くね?なコーナー。

実質6/6/6疾走の2面処理もち

これまでの回答一覧 (9)

1コス3点1ドロー!?

他6件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ケツどらに足りなかったドローとバーン両立した神カードなのよね

  • 退会したユーザー Lv.327

    使われたら結構強いなってなる

  • じゃみ Lv.204

    バフより先に手札に来るとうーんってなるんゆなぁ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ロマロニアを信じろ!若を信じろ!あとファンファーレでも実質3点1ドローもちだからPPブースト上手くいったがやることねーなーってタイミングで捨てていけ~?

  • うけたま Lv.155

    バフドラ割とやれるようにはなってんだけどね、ただレイジが落ちてランプが難しくなったからなかなかむずかしいねんな

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    俺はランプを最早託宣ぬいてあとはラミエルだけにした。PPブーストよりケツバフ優先しなきゃ最早手遅れになるし。(エルビショが消え次第多分変わる。)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    託宣抜いたらロマロニアムーヴできなくなってクビだクビだクビだ

pooh3 Lv151

マーロン
フルパワーベルおじだろうが進化ウィッチ会議マシマシだろうが3コスで残り1体まで減らせるのはぶっ壊れと言って良いと思う。

問題なのは、それすら必要がない今のビショ。
7ターンには全体消滅+回復+バーン。
それ以外にもナテラくるくるするだけで大立ち回りする毛玉や0コスになる消滅スペル、除去&バーンのパナイパー、ついでのように使われる0コス回復。
ナーフして(命乞い)

  • 赤玉 Lv.33

    先5エルフの宴盤面を鉄槌込みで全処理してくれたから、やってることはほんと強いんだよね

今のレベルには追っつかんけど、昔だったら三積み余裕のパワカだよなぁって思うのは結構ある。
これとか、イメラさんより強いよね? あっちゴールドなのに……

他5件のコメントを表示

こいつ
手札に機械無いといけないけどそれで困った事ない。
1ドローして進化で4点、殴りで5点の計9点トレランスコストダウンして更に進化権回復がついてたったの3コスト、強くね?

  • 退会したユーザー Lv.25

    こいつ効果めっちゃ盛り込んでるなと使ってて思う

シャドウリーパーの餌がこれ1枚だけで3匹、葬送1回ごとに2匹増える
ついでに連携が爆速で稼げる

はさみ Lv115

正直エレノアの評価はいつかすごい上がると思う。今はウィッチが下火気味なのとそこまで相性バツグンのカードが無いため目立ってないけど相当万能な性能してる

何ていうか、デッキパワーに余裕が出てきたら入り始めて猛威を振るう感じ?今は最高の動きをしないと勝てないから枠足らずで不採用が多いだろうけど

fuhafuha Lv177

AFに入れてるけど刺さる相手が多い。一部のぶん回りをとめられるのは大きい。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    こいつそこそこ悪用できるから意外と評価はされてるわよ。

  • 防人 Lv.126

    エルタ君再録されへんかなあ………進化無しで効果発動してほしい。

今の環境だとアグロで結構使える
エルフ7ターン目異形守護、ビショップヤテラントゥで体力8以下の時エンハンスオルオーン一回当てれば勝てるので地味に成功しやすい

  • 耳朶爆発 Lv.224

    あとは通常プレイでの能力は後攻守護以外なら基本当たり

怪力乱神サラーサ
①顔を詰められるAOE!
②3回攻撃で処理力&除去強要!
③装甲車乗せたら1ターンだけど
エルフの猛攻に耐えられる神カード
強いな!なおビs(ry

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×