質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネクロ シルバー 草の人

タルコフから逃げろ

これまでの回答一覧 (17)

namo Lv27

インモラルデザイア使った陰キャネクロできるかな?

他6件のコメントを表示
cunt Lv94

とりあえずインパルスとの差が凄いな、除去されない事前提のカードはどう考えても弱い

進化置きすれば、こいつで12点削れるかもしれんのやろ。
強くない?

他2件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    5pp使ってなにもしない状況があって、相手にランダム除去aoeなければ強いな

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    即時に打点出ない&盤面にも触れない(進化殴りするわけにもいかないし)4コスとなると、相手のリーサル見えてて置けなかったりするからなあ。最悪2点削れば7点パンチの方は防げるし

  • 退会したユーザー Lv.327

    4コスネクロマンス10進化で即10点出せるカードのこと考えると、ネクロマンス8と進化使って1ターン待って12点じゃなあ・・・

檸檬 Lv87

これが強いなら赤き猛竜はもっと強かったんじゃないかな笑

退会したユーザー

リアニ4でこいつ産みまくるのウザそう

何だこのレアリティ詐欺犯。ああ、ネクロだったか納得。

一昨日にはもう知ってた

素のスタッツは高いけど構築には入らないpick用
リアニメイトで出せたら面倒かなくらい

腐人 Lv122

書いてあることは強い

グレモリーが有ればワンチャンあった?

hiro Lv50

ゴミでしょ
ネクロマンス8も使っておいて出来るのが潜伏のみとか

ボイスが意外と違和感無くてよい

最早4コス顔5点のスペルがあってもアグロ以外では採用怪しいくらいインフレしてるから、不確定な上に相手ターン終了の5点は弱い

削らないと本体が残る4点だったら、いい感じにいやらしくて強かったかも

知ってた
ファイアパンチやん

まあ、よくあるシルバーって感じ
無視できない火力ではあるから、リアニしてれば圧力かかるかも

pooh3 Lv152

こいつが出て一番嫌な状況を想像したら、リアニメイトで使いまわされるパターンかなと思う。
例えばエンネアエンハンスからのメタルスターに5点パンチされて、それを除去したらこれが出て除去できなきゃ更に顔に5点。
無理じゃないけど非常に面倒な相手だなと。

null Lv111

コストが4で攻撃力が5ということは某勝率不法投棄実況者がミント+潜伏ファイアゾンビ4連otkとかやりそう

せめてネクロマンス4辺りにして貰えません…?それにしても6tにインモラル×2でラスワ14点、除去されなかったら19点出せるのは魅力的だなあ。

プレミア当てなきゃ(使命感)
#正直タルコフ実況観たい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×