今回のオールスター期間の自傷、ガチ部屋
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のオールスター期間の自傷、ガチ部屋

何か今回酷くないかい?
 自傷なのにフォーマットをオールスターって書いたの連投やIDすらないのあるし。
 ガチ部屋は時間帯によってはID無しずらっと並ぶ、オールスターpickなのに通常pickだったりと(これはただのミスっぽいけど)…前回まではここまで酷くなかったと思ったんだけど、もしかして自分が気付かなかっただけ?

これまでの回答一覧 (8)

いい加減キャンペーン内容がルムマなのやめてほしいわ

私もガチの掲示板を利用していますが、特に目立って荒れている印象はありませんが…。おっしゃるように時間帯によるのかも。
たぶん入力ミスだと思うけどね。

  • 躓く不死者 Lv.188

    ミスかと思ってたんだけど、深夜帯でよくやってて、最初の2日間ID無しが1時間ほど埋まり続けてたんですよね…立てても流れてメンドかった…

ガチ部屋はそうでも無い。むしろ自傷って書いてんのにダラダラガチる人が多くて迷惑ってのなら増えた。

他1件のコメントを表示
  • マンボー Lv.54

    ホスト自傷で、参加者がガチるパターン

  • 躓く不死者 Lv.188

    ガチはたまたまなんですかねぇ…対戦掲示板ここまで荒れてるの初めて見た

紫炎 Lv189

昨日自傷掲示板なのにオールスターになってるのはあった。書き込む前にちゃんと確認して欲しい

  • 躓く不死者 Lv.188

    19日辺りから自傷のオールスター減りましたねー

now Lv180

シャドバやってる知り合いを作った方が早い説

  • 躓く不死者 Lv.188

    私やってる時と時間合わないんですよねぇ…

時間帯とかの時の運だと思う
とりあえず現状の4日分は
1日目(昼)、オールスターミッションの為ガチ板
2日目(夕方)、自傷板にアンリミでID書き込み、ヴで自傷中に相手が奇数ドラでデッキアウト
3日目(朝)、自傷板にアンリミでID書き込み、普通に自傷しきって終わり
4日目(朝)、ルムマ勝利ミの為、自傷板の書き込みより参加、フォロワー出すけど殴ってこない無抵抗エルフを殴って終わり

荒らしは気にせず自分でID書き込んでさっさとその板通りガチるか自爆するか、それなりの人の質求めた試合ならどっかの生放送に潜り込んで戦うのが気が楽よ

  • 躓く不死者 Lv.188

    やー、最初の2日間が無IDで即流れでなかなかマッチしなくて、自傷みたらオールスターpickで埋まってて、ってのが続いて、驚いて質問立ててみました。今落ち着いてるから一過性だったんですかねー

自傷部屋で立ててるのに殴って来ないのは居た

じゃみ Lv204

ガチ部屋は荒らしらしいよ。

俺はまだ見た事ないかも。

  • 躓く不死者 Lv.188

    荒らしだったのか…後リタイアせず一戦なのにリーサルでリタされるのが2件あったよ…つい癖で、だと思いたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×