第n回ロイヤル女性キャラさいかわ決定戦
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第n回ロイヤル女性キャラさいかわ決定戦

*これはネタです。マジレスやめてね!
何番煎かわからないですけどやります。
参加条件
1、女性キャラであること。以上
ちなみに私はオーレリアですね。

これまでの回答一覧 (23)

うーん悩むけどこの人かな

他4件のコメントを表示
  • ニールセン Lv.19

    もっと悩めよ!

  • 退会したユーザー Lv.46

    このネタちょっと飽きたよね

  • 退会したユーザー Lv.61

    知ってた

  • 腐人 Lv.122

    レオに出す女の子説

  • 手作りさらさら Lv.28

    レオ姉!

NAO*key! Lv500

ツバキなんだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    正直レオ兄や凌ぎきりおじ様と言った男除けば一番は椿やなあ。それにしても闇落ちして十六夜を武器にしないかなあ………。

  • pitoh814 Lv.29

    ツバキの新イラスト追加はよ

エミリアちゃんホント好き。

※画像には一部フィクションを含みます

他3件のコメントを表示
  • くさいげーむす Lv.49

    ダークオファリング定期

  • なるみ Lv.66

    5番から6番の間に一体なにが…(興奮)

  • Hurry!! Lv.70

    何でいつも最後にダークオファリングw

  • pitoh814 Lv.29

    いっつも最後ダークオファリングで笑う

trd Lv144

乙姫様かな
お守り隊にまったく守られてない感が最高
てか真っ先にやられるよな

  • missit00 Lv.13

    嵐で本体は死なないけどお守りたいは死ぬしな

不屈の兵士
特に進化後が最高

green Lv32

闇を纏う暗殺者

進化後が素晴らしい

masa0102 Lv45

ツバキ!!

ado Lv25

はい

やっぱこの子でしょ。

退会したユーザー

モニカですね。低身長を気にする提督。
「チイサイっていうな!」

わい将シャルロットちゃんの一本釣りに成功し静かにガッツポーズ(なおデッキにはファングさんが入る模様

  • NAO*key! Lv.500

    ファング全部抜いてシャルちゃんに替えるんやで

小夢 Lv38

メイドリーダー

今日も笑顔を振りまきながら、指揮官のお出迎えや御旗の準備に励んでます。

退会したユーザー

はい

他1件のコメントを表示
  • お疲レイサムさん Lv.16

    そのお尻は…プリンセスヴァンガード!

  • 退会したユーザー Lv.24

    割り箸挟んで割れそう(率直な感想

リザ。意見は認める。但し褒め言葉に限る。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ロイヤルぅ

  • キータ@新撰組なんですわ Lv.23

    ほんまや!さぁせん!

  • 防人 Lv.126

    ロイヤルって100回言うんだ。そのうちエルフって聞こえるように為るから(適当)。

まずは進化後のサイクロンソルジャーちゃんを目を凝らして見てみて

さいかわです

Aida Lv18

百花繚乱ちゃん!

モニカですね
体型もセリフも

シャルロットですね。

GUMSYRUP Lv28

エミリアです
師の教えのエミリアもノーマルのエミリアも可愛い

フローラルフェンサーちゃんかなぁ

フローラルフェンサー

sizinryu Lv15

アサシン。



使われているところを見たことがない…。

他1件のコメントを表示
  • あるま Lv.25

    カースドの嫁だから、使われてるっちゃ使われてるのでは? …カースド自体が使われてないなんて言わないであげて

  • 在りし日の松田 Lv.35

    私は指揮官を潜伏させてアミュレット代わりにするデッキで使ってます・・・お世辞にも強いとは言えませんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×