神撃のバハムートから参戦してほしいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神撃のバハムートから参戦してほしいカード

返信しようとしたら間違えてベストアンサー押してしまったので2回目の投稿になります。回答してくれた方すみません!

これからどんどん神撃のバハムートからシャドウバースに追加されると思いますが、みなさんはどのキャラが参戦してほしいですか?
自分は超絶可愛いオーキスたんです( ´ ▽ ` )

これまでの回答一覧 (10)

Godark Lv34

回答させて頂きます。

まずは「アリス(画像左上)」ですね。
ダークやホワイトなどの別属性も存在するキャラなので進化で進化先を選べるカードとかにすると面白そう。

次は個人的に大好きな「ブリンディ(画像右上)」です。
とにかく可愛い。実装されたらプレミア引くまで課金しますw

実装される可能性で選ぶなら「ダークセイバー・メリッサ(画像左下)」と「ダーク・ジャンヌ(画像右下)」ですね。
対になる存在のオーレリアやジャンヌダルクが既に実装されているのでこれらのカードは実装されそうな気がします。

あとは目の保養に水着verのカードが欲しいですw
ただ同キャラの別verカードは構築済みデッキの例を見ると、ただのイラストが違うだけのカードとなりそうなのが残念。
できればイラストだけじゃなくカードの効果も異なるものにして欲しいなと思います。

  • アルベール兄さん Lv.22

    みんな可愛いすぎてやばいww 実装されたらテンション上がっちゃいますよ〜( ´ ▽ ` ) サマーverホントきてほしいですよね。能力を別にしたりして出してほしいなあ。個人的にサマーverはケルベロス、アルミラージ、フェアプリ、セクシー、アルベールなどなど他にも欲しいものがたくさんあります(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイターちゃん!

  • 影鬼 Lv.6

    4/4のバニラでいいからファイターの進化先に追加してほしい

ベルゼブブ一択ですねぇ!
蝿の王ってなんだよ(半ギレ)

  • アルベール兄さん Lv.22

    ホントそれ。マジでその子が良かった。個別で追加されるの期待しましょ^_^

シャドバは基本バハムートのイラスト使いまわししかないんで(メデューサの魔眼とか書下ろしもあるけど)待ってれば全部出るんじゃないですかね?(適当)

それは置いといて追加してほしいカードなら彼。
ヘルロードスケルトン。
スケルトンの軍団を率いる地獄の骸王。
ぜひレジェンドで登場して新しいネクロのフィニッシャーになって欲しいです。

ヴのレジェの風格

  • クマー Lv.26

    ヘルシングさんかっこいいっすよね。でもどっちかというと彼はヴを狩る側なのが…。でもジークフリートの例もあるしヴに来てもおかしくないかも。個人的にはバトラズとかもかっこいいんでヴに来て欲しい。

12345 Lv50

ヴァンピィ・ユリウスと来ているので、次はスピネでしょうか。
もしくはキマイラ・ユリウスでもいいと思います。

秘術とかゴーレムあるのに、なかなかパラケルススおじさん実装されないですね

  • 疫病神 Lv.12

    あれ、二重錬成で見たような…?

クー・フーリンですかね。
クィーン・メイヴのフレーバーにも出てきてるし、クー・フーリンの方も来てくれていいかなー、とか。ロイヤルにかもん!

Lv7

ゴーレムマスターほしいですね。ゴーレムだしまくってンゴンゴ責め立てるゴーレムデッキ作りたいです。
マスターアルケミストいるしゴレマスさんも居ていいと思うんですよ。

ホウ Lv18

オーキスちゃんというのか、可愛いですね。
進撃のバハムートをよく知らないにわか者ですが、この子たちが可愛いので登場したらなあと思いました。

  • テオ Lv.43

    どうみてもアイドルマスターコラボです本当にありがとうございました。 本当に申し訳ない!その元画像調べても出てこないのでURLを何卒、何卒頂けませんか?(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×