質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アリア、セッカバフ案

アリア修正案
進化時 このバトル中、自分のリーダーは「自分の場にフェアリーウィスプかフェアリーが出るたび、それは+1/+0されて、突進とラストワード 「相手のリーダーに1ダメージ、自分のリーダーを1回復、自分の手札が8枚以下なら山札からカードを1枚ドローする」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

セッカ修正案
ファンファーレに「Xが20以上なら宿命の狐火・セッカ一枚を手札に加える」を追加
スペルのスタッツアップを+6/+6に変更

ちょうどいい修正案を考えてみました、どうですか?
セッカを全体ダメージ化とか考えましたがそれだとほんの少しやり過ぎな気がして^_^

これまでの回答一覧 (6)

もに Lv8

煽るにしてもセンスが無ぇわ

バフも何も元からくっそ強いからイラナイ
アリア安定して引けるかだから…
こいつのエルフ版出せば大暴れさ!

  • ぱぱいや Lv.50

    サーチしてくるだけじゃ弱いからラストワードでフェアリー2枚出しましょう(^_-)

null Lv111

アリアにラストワードでフェアリーケージを出させよう

TRYS Lv68

セッカの進化時効果で相手リーダーの顔も選択できるようにすればいいとおもいましたまる

Orange Lv128

元々強いカードをバフするのは無いかな
あと、特にアリアのバフがちょうどいいと思ってるのはヤバい

アリア
進化時テキストに [自分リーダーに「フェアリーかフェアリーウィプスが場に出るたびに、ペダルフェンサーに変身させる」を付与する] を追加

セッカ
進化時効果を [場の全てのフォロワーにXダメージ]
に変更

フェアリーやウィプスのままだとスタッツ低いからね、増強しといたよ!

相手の守護が4、5体居たりしたらセッカの疾走が通せないからね、AOE効果にしといたよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×