オールスター2pick 世紀末場面スクショ選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オールスター2pick 世紀末場面スクショ選手権

この季節がやってきたので、ブリーダーとか豆腐とか空の旅の時間を減らして一時戻ってきました、久方ぶりです。

1番頭おかしいオールスターの場面の
スクショを持ってきてくれた方が優勝

(・やる側やられる側どちらもおk)
・ぶっ壊れ盤面形成
・エグいリーサルorOTK
・手札に見えてる理不尽ムーブ

などなど何でもOKです b
脳汁ブシャーなココロオドルやつをお待ちしてます

これまでの回答一覧 (21)

先行6t庭園接近ダゴンotk決められた

  • cunt Lv.94

    相手の右手力強すぎて笑う

zexi Lv8

銃を抜くのは得意じゃなくてさぁ

( '-' )公開情報なんだからフェイタルバーン1発耐えるくらいは回復しなきゃ〜(棒読み)

退会したユーザー

狂乱ヴァンプ

後攻7ターンで超越クオン滅亡のジオースから光輝出して勝った奴はおらんやろ~

4種類の10コス以上のスペブ全部発動は難易度高いぞ!

滅亡の効果は全く意味無いけど、体力もギリギリでヤバかったw

相手もラスワ量産して顔面突っ込んでくるしギリギリの戦いの方が脳汁ブッシャーはできるわ。

はさみ Lv115

大体何が起きても勝ちそう

土塊 Lv32

窃盗罪

退会したユーザー

たった2枚のコンボで9コスト20点
しかも、20点のうち一部は守護処理に使える

普通にめっちゃお手軽OTKだったw

構築でも(主に環境のせいで)かなり難しい
碑文方舟ゼノディア、しかも手札にはバハとアラガヴィ

相手5tヨルムンガンドや碑石からのデモンズアサルトとか0コスアミュで良い感じにヨルムンの能力起動したりかなりぶんまわってたのにコレですよ。

エイラの祈祷ごと相手の盤面をもふもふ金色ジジイで一掃
三面返されるもガブリエルをトップで引いて20点ぶん殴って勝った時脳汁プッシャーだった

トレランスマグナゼロOTK(未遂)

赤玉 Lv33

奥義・オクトー猛虎OTK
攻撃時に進化するから9+11でピッタリ20点出るのだ
PP10必要だけど

3Tにホーリーエンチャンター置いてりゃもうちょっとマシでしたね…

何故出てきたし。

敗因:ゼルガネイアを入れたこと

他1件のコメントを表示
  • をでん Lv.1

    場のフォロワーだから、ゼルガ出てなくても負けてるぞ

  • ぽんたろ Lv.15

    知らなかった! フォロワー置かない縛りで、見えない何かと戦っていた様です。 はずかしー

HIROSAKA Lv77

↑ビフォー
↓アフター

この後疾走来なかったので勝てました。
ウィルバートを置いたあなたが悪いんやで

つむ Lv10

構築でもこんなの安定しないんですけれども

  • つむ Lv.10

    写真貼れてない…

こちら、アン×3グレア×2の理不尽デッキです。

接近ディズレスタン+プレシオ(盤面攻撃時手札捨てフォロワー)

構築かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×