質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

6/12(土) 19:00 新パック発表生放送

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1400739135011184654?s=19
骨 密 度 上 将 軍

これまでの回答一覧 (7)

アンリミ、環境全体の低速化は最早望むべくもないけど、せめて「実用的な耐久手段」は欲しい気分。
ニュートラルで。
本音はロイヤルで。。
もっと本音を言うとリーダーの体力だけじゃなくて盤面の小粒フォロワーとかを纏めて守れる性能で。。。

なんだよテメーらその可哀想なもの見る様な視線はよォ!
見世モンじゃねーぞ俺はよー!(急にキレるおじさん)

他2件のコメントを表示
  • メカニカルゾンビ Lv.43

    正直禁止カードありのプレアンリミ作れば全部解決される

  • くりおね Lv.13

    それは何もプレじゃない気がするけど 自分はアンリミは文字通り無制限であってほしいので”もう一つ環境として作ったフォーマットがほしい”派にむけてそれはほしいところ 人工の分散とか色々問題あるからカードプールもっと増えるとか諸々の地盤が固まるまでずっと出ないと思いますけど

  • pooh3 Lv.151

    アンリミは体力30とかでもいいんじゃないかと思う。それでもAFとか止められる気がしないけど。

バフドラゴン一同
『お仲間、待ってます!』





(………第二のレヴィオンにしないでください………)

紫炎 Lv189

ネクロに搭乗と融合出すんだよ、あくしろよ。融合は1年待っとるんやぞ

  • 愚面@《可児》・ボルキャンサー Lv.22

    融合は自然と自然機械冥府で鉄地神、連携は送葬のフェイランでなんとか使ったけど搭乗は専用だから2クラス以外使えんっていう…… せめて搭乗はニュートラル作って……

ロイヤルを救えっ!!!

5周年イベントも期待してるぜ!!
ただでひとつでもいいからストーリーの主人公系のスキンが貰える感じのやつを頼む!!

次のパック←21弾
ナテラ崩壊←16弾(一年前)
森羅咆哮←14弾(一年半前)
鋼鉄の反逆者←12弾(二年前)
十禍絶傑←10弾(マナリアが本気を出した弾。二年半前)


ここ数年ずーーっと何かしらのタイプ軸がローテーション環境に居座った後に、スタン落ちしたらしたで使えないカードとしてローテのカードプールを圧迫し続けたタイプ同士のシナジーカードたち。
ここ最近はタイプ推し弾が来なかったから、21弾で新タイプが追加されます!なんて事がなければようやくローテはタイプ推しの呪縛から逃れられるが果たして…

秘術「……タ…スケ……テ………」

さめ Lv118

もうそんな時期か、何かしら新規追加の能力あればいい方かな。ロイヤルなんて追加されたばかりのガルヴァンの最大打点落ちるし、新しいタイプ持ちは最低でも出てほしいとこ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×