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セッカ、進化ヴァンプ、清浄3つに不利がつかないデッキをコンセプトに作ってみた。 試行回数は少ないけどそこそこ勝てた。
んー、組んでフリマしたけどセッカにフルボッコにされる…最速アリアされるとどーにもなんない。 清浄には魚グリムーでそこそこ、魚グリムーとスクラム引かないと負ける、引いたら勝つ 対セッカの動き方知りたいです。
セッカはPPブーストしてからアリアの後にラスティナを置く準備をする感じですかね?それで残りは疾走で詰めたり、バフで相手の手札のフェアリーたちで処理できない盤面を作ることですかね?
追加点!さえされなければ…でもきついかなぁ。まず盤面残らないからティアマト結晶で生き残らせてバフかけまくったラスティナでってので1勝。バフ1ラスティナとかじゃ普通に処理されて回復されて…フォレストフェアリーやっぱオカシイ…
回復足らなそう。先行引いて上手くPPブースト出来て、カードの引きが良かったらそれなりにパワー出そうですけど一度受けに回ったり中盤で進化回数稼げずグリム出せない状況で後手に回ったらキツそう、という印象受けました。 因みに試行回数少ないと仰有ってましたが、勝率どんなものなのですか?
5戦3勝ですね。けど回復が少ないのはもちろんですけどやっぱりドロソが少ないからOTKの都合上パーツが来なくて負けることがほとんどの敗因でしたね…
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セッカはPPブーストしてからアリアの後にラスティナを置く準備をする感じですかね?それで残りは疾走で詰めたり、バフで相手の手札のフェアリーたちで処理できない盤面を作ることですかね?
追加点!さえされなければ…でもきついかなぁ。まず盤面残らないからティアマト結晶で生き残らせてバフかけまくったラスティナでってので1勝。バフ1ラスティナとかじゃ普通に処理されて回復されて…フォレストフェアリーやっぱオカシイ…