質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cunt Lv94

ケツデカドラゴン

え?フィニッシャー見当たらないんだけどどうやって戦うんだろう…

これまでの回答一覧 (10)

ケツデカに拘るから悪いんやぞ。パワーこそが正義、パワーイズジャスティス。庭園でいい

他1件のコメントを表示
  • simu Lv.62

    炎柱は中々のもんだから模索したくなる。庭園でいいけど。

  • cunt Lv.94

    まぁそうなるよな、サハイスラは使いたい

HNto-me- Lv63

テンペスト1回バフしただけで4/7/7で突っ込んでくる炎柱の竜人とかじゃない?

炎柱・エンハロイ・ドラークと乗り物ドラの面々がいれば十分戦えそうに見えるけどな。

simu Lv62

4コスの疾走軍で削ってガンダゴウザとバイク育成絡めて削ってく。多分乗り物タッチになると思う。

ドラークなんかいらなくて、シルバーの面々の体力を2回バフできればいい。

  • simu Lv.62

    これ偶数ドラゴンを炎柱、残影、ラスティナだけにしてテンペストするのが一番か。

不適切な内容を含むため、削除されました

sstl Lv82

なんで誰も炎柱さんの事を挙げないんだろ
アレとかガンダとかラスティナとかバフして足りない分はゲオルで削れば十分だと思うけどな

どいつもこいつもテンペストとの相性は抜群だから
明確な分かりやすいフィニッシュ無くてもボードで押せそう。でもドラークはアクセラが本体だと思う

今のところ試してみたいと思ってるのはNが大幅に強化されるOTKドラ
地味に火竜の火山とかいうOTKでしか使われなさそうなカードも来たし

白鯨引くまで耐久

ZZZ Lv89

ガンダゴウザを信じろ

  • cunt Lv.94

    ケツバフ要らなくね?

ドラークに乗り物乗せてとか考えたけどどうしてもガンダゴウザがちらつく

  • cunt Lv.94

    だよな、体力バフして生き残り信じろって事か…

pooh3 Lv151

テンペストドラゴンを軸に据えて、ブレードが俺の翼ァ!さんと、シュビビンな少女で疾走していく。
バフ前に引いたら?泣きましょう。
テンペスト引けなかったら?泣きましょう。

使ってる人見たこと無いけど、テンペスト+ファスティマは意外と強い。
見かけないから知らない人も多いが、交戦時-2/0させるので殴り合いではほぼ負けない。
まぁネクロには簡単に取られちゃうんだけど(悲

他6件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    ファスティマってなんぞそれ、ブレードさん落ちた

  • じゃみ Lv.204

    氷上落ちるよ?

  • pooh3 Lv.151

    ブレードさん落ちるのか気づかなかった…そしてファスティ”バ”さんでしたね 許してヒヤシンス

  • cunt Lv.94

    だから誰なんだ、その光輝ドラゴンさんみたいな子は…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    相手フォロワーがいたらpp最大値を-1して進化する子じゃない?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    キャラ名ちゃんと書いてるのに誰なんだはヒドイ…。最新弾のグラブルコラボキャラなんですよ一応ね

  • cunt Lv.94

    すまん、ガチで存在してる事を今知った。居たのか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×