質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv42

Strategy pick第2ラウンド報告場

い つ も の

みんなも書いていこう

これまでの回答一覧 (38)

3枚取っても1回しか投げなかったおじいちゃん

自然で4勝1敗でした

負けは対エルフでした
下振れ引いたら仕方ないね

3戦目蜘蛛大活躍。クオンロックしてヴァイディバーンでで辛くも勝利

4戦目UB相手にキャル2回ぶん投げられたが、ヴァイディ起動してたので辛くも勝利出来たのが大きかった

あとの2戦はアグロムーブして庭園とミラーで勝利

b321065 Lv44

フォロワー機械で5勝。ベルフォメット投げるだけで勝てる
相手はスペブ、自然、スペブ、スペブ、自然

フィニッシャーがヴァイディ1パニスナ1しか提示されないバグ

はさみ Lv115

ランプは正義ってはっきり分かんだね

特に強いフォローワーが揃って無い感あったけど順調にランプしてしまえば普通に圧殺できた、庭園置かない試合も多い

最近キーカード提示で禁忌一番、その次ジンジャーくらいの狙いで取るのが強い気がしてきた…庭園はあれば使うかもくらいで

simu Lv62

構築の方のスクショ取ってないけど託宣3レイジ2の上振れピックだったからまあ4勝すべくしてした感じ

とはいえリソース枯渇がやばかった。かぼちゃか悪夢か豊穣合わせて3枚は取ろうね(1敗)

1回目はロイヤルで3勝
2回目で何となくUB使ってみるかーと思い感覚で組んだ結果5勝
UBはイマイチ強い組み方とかわからないんですが、なんか勝ちました

見切れはキャルネレイアレオネルオリヴィエ破滅ゼウス計6枚が1枚ずつ

他1件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.41

    そういえば2回戦ったウィッチが2回とも超越もギガキマも打ってこなかったので、相手の事故もあるかもしれないです 8〜9ターン目でどっちも飛んでこないのは稀なケースだと思います

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    事故ではあるが稀ではないと思うゾ

見切れはマナです。
1戦目フォロワー機械
ヴァイディ早出し出来たのもあり難なく勝利。
2戦目トークン
腐の嵐が綺麗に決まったのと、相手がソーラの進化で+2/+2されると勘違いするというプレミのおかげで勝利。
3戦目自然
後攻だったのもあり4tヴァイディをして、盤面を作ることで相手のヴァイディ起動を7tまで遅らせた結果圧勝。
4戦目スペブ
先6t滅亡の予言からの7t超越ギガキマとかやっちゃダメでしょホンマ…。
5戦目スペブ
こちらは4戦目と違い理不尽してこなかったので難なく勝利。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×