質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こちらがPV

いつもの通り、感想とか予想とか新弾に期待することとか諸々をどうぞ。

これまでの回答一覧 (13)

なんかキャラ少ないしPV全体の動きも少ないし今までのPVで一番しょぼくないですかね…ダークなイメージ意識してそうしてるかわからんけどさ

こりゃあかん。手抜きというか、工数や人員減らしたの丸わかり。

年末年始から始まり、ウマリリースやらプリ周年、グラ周年とここ3ヶ月あたり目まぐるしく忙しかったんだろうけどね。

PVは質落としてもパック内容は決して落としたらアカン!アルコロと言う割と面白かったカード群が落ちるこのタイミングで新カードで繋ぎ止められなければシャドバ 本格的にやばい。

オイオイオイオイオイ。
なんか大事なキャラ忘れてねぇか…

  • 愚面@《可児》・ボルキャンサー Lv.22

    ストーリーでキーマンくさい動きしてるのにPVにもいなくて未だカード化してない子がいましてね…… ゼシルウェンシーっていうんですけど

もうそう呼ぶ事に異論はないんだけどさ、
本格スマホeスポーツって単語聞くだけで条件反射で笑っちゃった自分に驚いたんだよね。

他1件のコメントを表示
  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    パックへの期待は闇落ちキャラが多く出て欲しい(出来れば次元歪曲みたいに元の能力踏襲して)ですかね。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ねっとり言われるとまた違った味わいがありますねえ

紫炎 Lv189

ネクロヴァンプ元から堕ちてるキャラ多いけどどーすんの?

  • mill Lv.13

    ネクロはメンヘラ化しそうなセレスとか元ネタ的に違和感がないケルベロスとか居るからその辺かねぇ?ヴァンプは一応メデュ子とかいるけど流石にリメイク回数多すぎな気はする

こいつめっちゃ好みのタイプなんだがネクロ出てきたら憤死すると思う

  • らいらい Lv.140

    ストーリーの振り分け的にほぼネクロ確定っぽい、やったね!

ストーリーが追加されるCV細谷のドラゴニュートが死にまくってくれればネタにしやすいから嬉しい

Lv41

pvの最初にバサバサ飛んできた紙は、バニーの指名手配書だったお

退会したユーザー

暗黒世界編メイン張ってるキャラクターはともかくレヴィールメインだったクラスってどういう種族統一で来るんやろな

闇落ちは面白そうだけど次元歪曲のこと考えるとなんか強いレジェが強いままなんでしょ?感が否めないんだよなー
ルーニィなんかはめちゃめちゃ強くなって帰ってきたんで必ずしもそうはならないんだろうけど

退会したユーザー

なんか登場キャラ少なくなーい?

ウミツ Lv222

十天衆の後に来たばっかりに、シスくん音読頑張ったねえって感想しか。

レヴィールー崩壊だと思ってたんだけど…レヴィール歪曲だったみたいですね_( _ ´ ω`)_

S.K. Lv142

PVしょぼくねえ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×