【ネタ】あなたはグラマス到達RTAに挑戦しました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタ】あなたはグラマス到達RTAに挑戦しました

レギュ
チュートリアル開始でスタート
グラマスに到達した瞬間の演出でタイマーストップ
アンリミローテどちらでも可
クラスは自由、ストーリー攻略も自由

完走した感想をどうぞ

これまでの回答一覧 (9)

Twitterの裏垢:即サレ協力してくれた方にはアマギフ千円を贈呈したします。名前と即サレした画像をDMで送ってください。
⤵︎⤵︎⤵︎
YouTube:「8時間でグラマス行きました」
⤵︎⤵︎⤵︎
シャドバ:垢BAN

負けそうなのでここでアリスを葬送します。すると試合がノーカンになります。MP減少によるロスが無くなるので、アリスを葬送する必要があったんですね。

他1件のコメントを表示
TerraSap Lv98

チュートリアルを開始してタイマーをスタート
データ連携ですでにグラマス昇格戦2勝してるアカウントと同期
負けたら別アカウントに切り替えるかリセット
(別のアカウントにはなりましたが)グランドマスターに到達した瞬間の演出を得られるので問題ありません。ここでタイマーストップ

完走した感想ですが、いやー、まさかアカウントが同一でなければならないっていう当たり前に書かれてるだろうと思ってしまうことが書かれていないとは思っていませんでした。この仕様の穴を見つけてからはタイムを大幅に更新することに成功してしまい興奮で夜も眠れませんでした。

完走した感想
「いやー、こんなに大変だとは思いませんでした。でも良い経験になったと思います。応援してくださった皆様、ありがとうございました。それではこの辺で終わらせていただきます。」



「ザ・エンドってね(カチッカチッ)」

インタビュアー「超越デッキを使って、見事グラマス到達の世界記録を更新した、さぼさぼさんにお話しをうかがいたいと思います。感想はいかがですか?」

さぼさぼ「自分との戦いでした!」

Lv130

途中で失踪

レイ Lv95

完走した感想(恒例)ですがもう絶対しません。今回は分解を駆使してレジェなしの超越デッキを組みましたが、一体幾ら使ったんですかね?(3万)チャートではルーニィが入ってたんですけどね?(憤怒)
アグロと当たり続けたのもいやーキツいっす。
超越を引かないと始まらないのでアグネクとか使っとけば良かったですね。次走る走者は参考にでもしてください。ありがとうございました。

飛鷹 Lv121

まぁ間違いなくツリエル兄貴姉貴を超えるであろうバカ時間RTAになるでしょうね。最悪死人も…

あ…ありのまま 、今起こった事を話すぜ!
「おれは奴の前でグラマスに到達したと思ったら、
いつのまにか降格していた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった…

by相手0PPで勝ち確だと思ったら、初めて超越で飛ばれて負けた人

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×