シャドバのちょっと変わった楽しみ方
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのちょっと変わった楽しみ方

私はスタン期からこのゲームをやっていますが、未だにランクは双方ともビギナーで、日々 Hなカードを生成、プレミア化した上で眺めて2828,4545する事を至高の喜びとしています。

少し変わっているとは思いますが、他に楽しめる遊び方ないですかね???

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

このカードを使うと一風変わった遊び方ができますよ。

他5件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    産卵ドラ好き

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    脳内で色々妄想するんですね。これは捗りそうだ。

  • 人造人間19号 Lv.61

    ガルミーユを何度も孕ませてヤッたわ

  • simu Lv.62

    ほーちゃんに使ってやるか…デュフフ

  • Uzak Lv.224

    オクトリスはどういう状況になるんやろか…

  • 退会したユーザー Lv.28

    代理出産(ボソッ

オ ル オ ー ン の 時 間 で す わ よ

他1件のコメントを表示

カードを生成して眺めるのも良いですが、私は断然ローディング画面派ですね。ラッキースケベみたいな感覚がなんとも癖になります。

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    江戸メンコってなんだよ

  • エノモト Lv.30

    まだ消されてないとかもうwithエ□画像貼り放題じゃん

2828,4545以上の楽しみ方は無い。何故ならソレこそ真理であり完成された楽しみ方だからだ。これからも務めるんだぞ!

特に気に入ったカードの剥ぎコラ作るってのはどうよ
一時期ここでも流行ってたぞ確か

他1件のコメントを表示
  • 狼牙の剣士 Lv.17

    それマジ?俺がエロ画像乗っけて投稿した時は30分もたたずに垢BAN食らったのに

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    昔は緩かったんよ。剥ぎコラが流行ったせいで一気に厳しくなった

やっぱOTKですね。

現状明確にOTKが成立する(自分ターンに相手が妨害してこない)カードゲームだとシャドバが一番癖がないし、
「20点削り切るぞ!」って明確な目標があるだけでデッキも組みやすいので。

草方 Lv52

特に変わってるわけではないが、フレーバーテキストに関連性を見つけると楽しい。
特にレヴィールとかレアリティ順にテキストが進んでいくからついレジェンドを作りたくなる。

Lv45

スタン期からやっててカード生成、プレミアにするのを楽しみにしててビギナー維持ってすごくね?


わざと非効率にするためにMP報酬、宝箱を無視したのかな?

昔のデッキ(神々の騒乱以前)でストーリーたのしんでるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×