質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さらなるナーフ、バフの期待

運営はアンリミも見ているということなのでバフ、ナーフがしたいカードがあれば上げていってください。

私はローランを4コスにして、2/2
ファンファーレは自分の場にロイヤルフォロワーがいるなら場のロイヤルフォロワーを+3+3して、なければデュランダルを出す
進化時は自分の場にデュランダルがなければ出してあれば相手のフォロワー一体を破壊する
コントロールの形でTier1のメタになればいいなと思います。

これまでの回答一覧 (6)

Gamevith Lv21

横暴だ!と苦情がきてもいいからいっぺんヤバい奴ら全部制限カード入りにしてみてほしい。
それでどれぐらい環境変わるのか見てみたい。

他4件のコメントを表示
  • モクニ Lv.45

    現状のヤバい奴ら制限にしたらギリ許されたヤバい奴らが暴れるだけに… 「「「「真実だけで十分さぁ!!」」」」

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)ボルテオが元気になりそう

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    今のヤバいやつらが消える→スパルタクス、闇蝙蝠、セラフ、ギガキマ、リノ、冥府、メイシア、機械、背徳、アマツ、秘術、とかが蓋になってた過去に回帰する

  • Lv.64

    少なくともAFは死ぬと思う

  • Gamevith Lv.21

    >シズクさん そのギリ許されたヤバい奴らはどれだけいるか次第だけど環境が変わるんならアリだと思う。 >ペプシカーニバルさん いうてボルテオはそこまで関係してこないと思う。 >不知火さん もし本当にそれだけの数のデッキが台頭してくるなら良環境じゃね。 >目指せPHOENIXさん ぶっちゃけここまでしないとアンリミ環境を変えるとか見直すなんてできないと思ってる

騎士王・アーサー
10/2/6
自分がロイヤル・フォロワーを場に出すたび、自分の手札のこのコストを-1する。

  • PeaceChryF Lv.111

    アーサーなら7のままでも許されそう

退会したユーザー

思いのまま綴りますね。

ディオネ

コストスタッツはそのままにアクセラを使いやすく。

アクセラ:2:相手一体に3ダメ。アクセラを持たないコスト9のディオネ を一枚デッキに加える。

アクセラ:7:ランダムな相手一体に3ダメ。これを5回行う。その後コスト8のディオネを一枚デッキにくわえる。

本体弄ると壊れかねないので器用さをアッパー。
ヒットアンドアウェイな感じに!!

…してくれたりしないかなあ、無いんだろうなあ

フラウロスと蝙蝠戻らないかな。

接近のサーチ先をpp最大値以下のコスト最大のドラゴンフォロワーに変更。

超越を各プレイヤーそれぞれ一枚ずつしか使用不可(デッキ投入制限はかけない)。

解放を使ったターン終了時までpp最大値を-1。

骸はいじりかたがわからん。

サイゲ「こいつ4コストにしてライブラリーアウトバフしようぜ」

過剰なストレス……!

挙げといて何だけど実際やりそうでコワイ
4コストなら多分伝統的なゴリアテスタッツ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×