ucl参戦者レジェンドの中で見たのが1番古いやつ当ててやるててやる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ucl参戦者レジェンドの中で見たのが1番古いやつ当ててやるててやる

こいつでしょ?

これまでの回答一覧 (7)

UCLって実はこいつの背中で開催されてんだぜ

アクセラレートによるスペルでのこいつはそこそこ見たが、本体としてのこいつは初期頃の妖怪や式神が暴れる前の構築を模索されていたブサイクエルフ以降一切場に出たのを見たことがない。

他6件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    2、3日前のランクマ(マスター底辺)でアクセラエルフに入れてるの見ましたね。なんのために入ってるか分からなかったけど。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    場には出ましたか?(小声)

  • ファウスト Lv.28

    空撃ち出来るアクセラで2コス2/2手に入るから選択肢にはなる。ただアクセラ持たない本体が返ってきた時がゴミ過ぎるから多分入れない方がいい。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    最初期に1回しか見てない。アンリミにゃ居場所がない敗北者じゃけぇ

  • 黒い椅子 Lv.75

    プロリーグでも使われてるんよなぁ・・・本体はフレーバー

  • キャロル Lv.68

    一応アクセラエルフに入れて、本体も2、3回投げた覚えはある。

  • 退会したユーザー Lv.23

    ライリーの下位互k……………おや、誰か来たようだ

最近まったく見ないんだけど、どこ行っちゃったんでしょうね。

他6件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    グレモリーポイント稼ぎに酒天童子採用型なら普通に使えるゾ。

  • はさみ Lv.115

    こいつ昔はあとデッキに何枚残ってるか数えるレベルのカードだったのになぁ

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    セレスとララが落ちて死んだイメージ

  • 躓く不死者 Lv.192

    あ、このおb…オネーサンは葬送ネフティスでガン積みされてるよ。主に9コストの葬送要員だけどね…

  • くたばれPS○2 Lv.70

    トートが落ちたのが超痛手だったね…

  • おおかみさん Lv.18

    私はフェイラン守ったりグレモリーポインツ貯める為に使ってる!使ってます!! あとおばさんって言いかけたやつはひたすら狐にどつかれ続ける刑な

  • 紫炎 Lv.191

    一応進化妖怪ネクロで使われとるで

いい勝負しそう

他1件のコメントを表示

ガリュウ君は深海投入される前の庭園ダゴンに入ってたから当たればまれに見たゾ

最初期に1回しか見てないエルフのやつ元気かなぁ

暫くシャドバから離れてて丁度uclで復帰して、何も知らないままアンリミプレイして最初に出会ったのがこいつ。
あっという間に場が埋まって、何だお前⁉ってなった覚えがある。

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    こいつはバリバリ現役でしょ

  • 躓く不死者 Lv.192

    ああ、最近見た中の古いか。最初に見たやつかと思ったよ

見た記憶がないんだけど自分がエアプなだけかな?

他2件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ucl参戦者ってそれぞれの世界のリーダーの8人のこと言ってるんじゃないの?

  • eighter Lv.59

    参戦者云々抜きにその子庭園ドラに積まれてる

  • メロンソーダガム Lv.100

    自然ウィッチでも見たかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×