質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv5

シャドバパック引くときの確率

パック引くときの確率?みたいなものについて
チケット貰ったり100ルピ貯まったらすぐ引くべきなのか、
10枚や1000ルピまとめて引いた方のがいいのか、どちらがスキンやレジェンド出ますかねぇ?ひょっとして変わらなかったりするのかな?

これまでの回答一覧 (7)

さめ Lv118

どうして変わると思ったのか聞きたい。

シャドバにはパックでの確定枠は無いから単発だろうと10連だろうと排出率に変動は無いよ。

過去に5回かな、新規追加の度に余らせてるクリスタルで1パックだけ剥くんだけど…何故かスキンカードがポロっと出る…偶然だろうけど。

一応、アディッショナル出た後の方が金虹確率は高い
レジェチケットは新弾直後まで待った方がいいくらいかな?

数値的な確率は絶対的に変動しないですけど
体感で求めるなら、5パック毎に引くのがオヌヌメ

まとめ引きの特典等が何も無いので1パックからでも問題ないです、気分でやれば良き

ただ、10連でレジェ0だった時の消失感がホントに嫌いなので、貯め込んでた初日以外は10↑で溜まっていても5ずつ引いております。気分的にも(オカルト的だけど自アカの実測値でも)沢山出て満足です。

今までのスキンは全て気まぐれ1〜3パック開けの来てるので、欲丸出しで食い気味に10を引いてると物欲センサーで獲物に逃げられますよっていうなんの信憑性もない経験則。表向き平等だから己を信じろ

  • ANDロイド Lv.68

    ちまちま引けば当たると印象に残るし、外れても精神的ダメが少なくてすぐ忘れるから、錯覚だけど気分的にいいかもねっていうお話。

1パックずつ、4〜5パックずつ、10パックずつを100引くまで試してみましたが…関係ないと思います。

引き方ではなくユーザーごとに出やすい弾、出にくい弾、8パックに1枚の平均的な弾があるのではと思ってます。

4〜5パックずつ…20枚近く出た弾と4枚しか出なかった弾がありました…

即引いてるけど率変わらないよ、いつの間にかレジェそこそこ集まってる。まとめて引くとまとめて来るから確率高いように見えるだけやね

退会したユーザー

確率の変動はしない、但しアディショナル追加後は元あったスキンの排出確率が何故か落ちる。

確率は変わりませんし変わると問題です


でもなんかちびちび引いてた方が当たってる感じするんだよなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×