シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (7)
サイゲ「だって君ら環境初期の混沌が好きだって言ったじゃない」
グラブルやってる人は能力の再現とか楽しめて面白いのだろうけど歴代と比較しても特に既存の能力の切り貼り感がすごい
WUPでは機械自然の折衷、FOHでは正位置と逆位置という概念、SORでは乗り物アミュと操縦で目新しさはあったけど今回の解放奥義は単にUBの数字増やしただけだし
何というか興奮するようなギミックが皆無
たしかに発表時は盛り上がらないんだけど、正直当日の発表でパック開けながら低レアの性能見ていくの楽しみではある。
まあ環境予想で論争できなくてムラムラするよね
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退会したユーザー Lv.91
新しいギミックがないってのは本当にその通り。ターン数はもっと使っていいと思うけど目玉になるカードがUBの焼き直しはどうなのかな。だったら前回追加されなかった操縦を各クラスに追加したほうが面白かったと思うけど
ブロンズシルバー次第だから新弾環境が楽しみなんだよなぁ
事前情報の段階で〇〇が強そう!→〇〇が強かった、もしくは環境初期〇〇まみれ
みたいなのよりずっといい
ブロンズシルバー全部伏せるんじゃなくて一部公開ぐらいならしてほしいなとは思うけど
環境末期が飽きられやすいのが本質的な問題じゃないでしょうか?
新弾情報で楽しさ前借りしてたこれまでの方が、解決策としてはズレてたと思います。
発表から実装までの期間が1番楽しいんだがね
実装されたら以降は検証と作業やし
公開してても十分混沌してたジャン
楽しむ前に環境固まってるより一億万倍マシなのでマジでサイゲさんあざますって感じ 二度とプレリすんなよ〜