質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv45

盛り上がらないな

ブロンズシルバーの情報公開しない必要ある?


レジェゴールド公開されてもブロンズシルバー次第だね終わり

これまでの回答一覧 (7)

サイゲ「だって君ら環境初期の混沌が好きだって言ったじゃない」

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    公開してても十分混沌してたジャン

  • ゆん Lv.41

    楽しむ前に環境固まってるより一億万倍マシなのでマジでサイゲさんあざますって感じ 二度とプレリすんなよ〜

グラブルやってる人は能力の再現とか楽しめて面白いのだろうけど歴代と比較しても特に既存の能力の切り貼り感がすごい

WUPでは機械自然の折衷、FOHでは正位置と逆位置という概念、SORでは乗り物アミュと操縦で目新しさはあったけど今回の解放奥義は単にUBの数字増やしただけだし

何というか興奮するようなギミックが皆無

  • さばじる Lv.64

    正直原作再現されてるかどうかも微妙(元プレイヤー)ところどころ見受けられはするけど、どうしてもこじつけ感が出ちゃう。

退会したユーザー

たしかに発表時は盛り上がらないんだけど、正直当日の発表でパック開けながら低レアの性能見ていくの楽しみではある。

退会したユーザー

まあ環境予想で論争できなくてムラムラするよね

  • 退会したユーザー Lv.91

    新しいギミックがないってのは本当にその通り。ターン数はもっと使っていいと思うけど目玉になるカードがUBの焼き直しはどうなのかな。だったら前回追加されなかった操縦を各クラスに追加したほうが面白かったと思うけど

ブロンズシルバー次第だから新弾環境が楽しみなんだよなぁ
事前情報の段階で〇〇が強そう!→〇〇が強かった、もしくは環境初期〇〇まみれ
みたいなのよりずっといい

ブロンズシルバー全部伏せるんじゃなくて一部公開ぐらいならしてほしいなとは思うけど

環境末期が飽きられやすいのが本質的な問題じゃないでしょうか?
新弾情報で楽しさ前借りしてたこれまでの方が、解決策としてはズレてたと思います。

エース Lv103

発表から実装までの期間が1番楽しいんだがね
実装されたら以降は検証と作業やし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×