質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

十天衆って?

グラブルに自信ニキ、知識0の俺に教えてくれ
推しのキャラいたら魅力とかどんな能力になりそうとかも語ってって

これまでの回答一覧 (5)

十天衆は、お空の世界において、それぞれの武器種の最強の使い手と言われてる10人で結成された騎空団です。
槍の使い手ウーノが創設し、剣の使い手シエテがリーダーをしてるんですが、彼らのポリシー的には10天衆には上も下もいないとか

リーダーのシエテは剣拓という、剣をコピーして能力などもそのままに複製する能力の使い手。スキンのモーションで見せた大量の剣は全てが相当な名剣で、まさに剣を統べる者といったキャラですね
冗談好きの掴み所がない性格なんですが、強さは未だに未知数な部分が多く、グラブルの設定上最強キャラ議論ではよく名前が出ます

他3件のコメントを表示
  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    ちなキャラとしての性能は、文句なしに最強クラスです。立ってるだけで味方の奥義性能を大幅に引き上げる唯一無二のパッシブ能力持ちな上に、本人も独自バフのおかげでお手軽に高火力な上に手数も豊富。日々の周回から難易度クエまで、あらゆる場面で編成から外れないキャラです

  • らいらい Lv.140

    それぞれに専用武器あるの熱いな

  • ANDロイド Lv.68

    置くだけで奥義の破格バフ持ちで他属性編成に出張するようなイカレポンチで、全空でほぼ唯一の下方修正の入ったニヤケ顔

  • ぷらド Lv.18

    専用武器のスペルとか出そう

ヴァルおじニキがグラブルやってるか
知らないから先にエモエモ貼っとくわ↓
6周年イベのやつね
6周年で十天衆メインのイベントやったんで
軽く調べてみると概要は掴めると思うよ

ゲーム内で無課金で取得出来るのに、
編成から抜けない(イルガンノとかゼルガみたいな…それでいて、環境から遅れ始めたらアッパーは入る)最強格のカッコイイ奴ら

グラブルの世界では最強の各武器種使い。
剣ーシエテ
刀ーオクトー
弓ーソーン
杖ーフュンフ
拳ーシス
楽器ーニオ
銃ーエッセル
短剣ーカトル
斧ーサラーサ
槍ーウーノ


それぞれ名前は数字になってるよ。ウーノ は1で、ニオは9でみたいな感じ。今はインフレでそこまで強くないけど。そろそろ最終解放2がある。

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ちなみに声優はサウザーや今のドラえもん。ビーデルにフリーザ、コナンとクソやべーやつら。

  • 赤いランドセル Lv.121

    動画は1ウーノ、2ソーン、3サラーサ、4カトル、5フュンフ、7シエテ、8オクトー、9ニオ、10エッセル、目閉じた小っこいのがレイママ、最後のムキムキがムゲン。ナレーターは6のシスです。

  • らいらい Lv.140

    pv見た。言葉の意味はよくわらんかったけどクソかっこよい…。声優は銀河万丈さん好きだから嬉しいわ。

https://dic.pixiv.net/a/%E5%8D%81%E5%A4%A9%E8%A1%86
知識0ワイ、これ見てなんとなくわかったからオヌヌメ

  • らいらい Lv.140

    ちょろっとメンバー見たけど声優豪華すぎやば

Uzak Lv224

バーローことサラーサだけ高難易度などの上級コンテンツで居場所が無い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×