シャドバにまつわる怖い都市伝説といえば
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバにまつわる怖い都市伝説といえば

KMR分裂説
ヴォイドリアライズの正体
あと1つは?

これまでの回答一覧 (12)

5ルピの呪い

Uzak Lv224

恐怖!怪異「いってんたりない」

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    これまじで怖い。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    世界のいたるところに出現する「妖怪1足りない」の分霊とも目されるアレですね…(適当

  • 退会したユーザー Lv.25

    ゼウスガチャ!目標値は13、進化回数は8、出目5以上で疾走や(なお結果

  • ゴン Lv.11

    2点足りないんだったら、まだ許せるんですけどねwよりによって何故1点...

先攻3tに冥府が起動されるらしい
先攻4tに冥府が3枚起動されるらしい
後攻4tに8/7,6/5,6/5が走ってくるらしい
後攻4tに体力が6になるようにバーン飛ばしたあと7点バーン飛ばしてくるらしい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    全部何か分かって草なんだ

  • 株式会社クレド Lv.11

    誰か詳しく

  • たくあん Lv.52

    3つはようつべで見られる。一番上→屋敷棺ミント棺ハデス骸ソルコン(ドライスイッチ氏)、二番目→AFぶん回し(ありすた氏)、三番目→AFぶん回しから量産三枚でレディ×3シオン進化(とぅいったーの誰か、名前忘れた)、最後→棺死の淵棺レイナ棺ミルティオ+α骸でレイナ進化(むっさん氏)

イージスが運営によるナーフを無効化

もはや何をリスペクトしてるかわからない
ユーザリスペクト宣言

ゴキブリで突然死

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    都市伝説というか普通によくある光景だったのが怖い

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あと数年もしたら「え?なにそれ?」ってなるって。

  • らいらい Lv.140

    ワシらの若い頃はそれはもう恐ろしいゴキブリがいたもんじゃ…

  • HIROSAKA Lv.77

    現在の牧場では旧世代のゴキブリの方が悪さしてるという、、、

初公開時のスノホワの進化後スタッツ

3/4

デッキの半分以上を掘っても一枚もキーカードを引けない現象

Lv64

リアル鋭利な一裂き

服を着せるオモチャの銃があるらしい

大会でリーサル間違えると病院送りになる事があるらしい

退会したユーザー

回答じゃなくてすまんだけどヴォイドの正体ってなんだ?

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    ストーリーをやればわかる。ただし信じるか信じないかは貴方次第です。

  • 退会したユーザー Lv.69

    わかりました。まだ触ってないので楽しみにしておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×