質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ流行語大賞

公式番組(水曜日のシャドウバース )にて
大賞は
【運だけの春日•実力の若林】に決定した模様

この中で気になる言葉はありますか?

これまでの回答一覧 (19)

半分以上がシャドバをディスるような内容なの本当に草映えるわ。もっとポジティブな言葉なかったの?例えばさ、そのうーん、えーと、あのー、そのー、駄目だ...絶望的に何も思いつかない。

他1件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    因みに気になったのは27点32点疾走37点貫通ですね。普通になにがあったw

  • らいらい Lv.140

    プロの試合で進化ためまくって走らせたゼウスに対する実況のようです。一応動画貼っときますね!ttps://youtu.be/PPFW2GoSO8Q?t=5h41m22s

ほぼ同じ意味なのにグリムバーストとキャルキャルキャルと3回見たら死ぬカードがノミネートされてるのほんと草
3つノミネートすることで視聴者をリーサルしようとしている…?

公式がやたら犯罪ムーヴ推してくるの笑う
そして公式に本名晒されるゆうたろうかわいそう

  • ANDロイド Lv.68

    これはきっと公式からの知名度の誕プレだよ()

荒野に創造の鋏を入れる


…これカタカナで書くべきでは?(忖度警察)

  • らいらい Lv.140

    カタカナはまずいwwちなこの日のゲストは山田菜々さんだった模様。

フレンチクルーラー・オイシィポンデリング大好きやねんけど無いのか

Elf Axis Lv89

引かないと弱い

某Twitterより

運だけの春日実力の若林はシャドバ関係ないとこでも使われてたから納得

伊藤ゆうたろうで笑っちゃう

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    オードリーも認知してるみたいで草生えた

  • 退会したユーザー Lv.69

    オードリー本人認知してるってどこ情報?ラジオとかなら普通に聴きたい

  • らいらい Lv.140

    ↑水シャド内で友田さんが話してた。過去番組でいじりに使われてたらしい。本当かはわからん。

  • 退会したユーザー Lv.69

    なるほど

紫炎 Lv190

鴨撃ちのウッド大人気キャラで草

Uzak Lv224

大賞に全く共感しないの自分だけ?

先4ノインとかネレイアめちゃくちゃ強かった環境懐かしいなぁ…思えば遠くまで来たもんです

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    ほんと懐かしいですよね。ネレイアとか落ちるまで第一線で使われ続けるもんだと思ってました。

  • Lv.64

    今でも弱くはないんだがなぁ…周りがおかしすぎて

  • はさみ Lv.115

    先6ネレイアロイでは返せないとか言われてたけど今ならナハトで簡単にかえるよなぁ、ナテラあれば特に

鴨撃ちのウッド草生える

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    あとGPっておんJ特有の言葉だと思ってた

  • 虚数物体 Lv.79

    かませ先輩味を感じる

かもニキの名言がないなんて…

シャドバ、すっげぇ楽しい
しか見なかったような
恨み節ノミネートするのね…多いし…!

Z隊長 Lv105

圧倒的にゼルガケアじゃないかな今年一番使ったかもしれん

退会したユーザー

キャルキャルキャルより678キャルの方が使ったな

カゲ分身…なんか面白いです。

中には無いけどレジェンダリー歴戦のランサーって無かったのか。あと流動性

5神って自然ドラゴンで3ブーストして4ターン目にプロダクトマシーン手札に入れといて神でコア引いて進化でPP回復してもっとブーストしながら更に動くアレ?
そんなに言われてたっけ

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    ナーフ前機械エルフで後4鉄扇進化(神ミノムシサーチ)ってルートもあったからそっちじゃない?

  • そろちゃん Lv.106

    それか! 俺が一瞬シャドバできてなかった数日のうちにナーフされてたやつなので未経験だった。

trd Lv144

きらりんプイですかねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×