シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
オーブぶち込んだカードナーフされたの初めてなんだけどこれけっこう悲しいな とってつけた質問はオーブぶち込んだカードがナーフされた経験ある人はそのカードおちえて
オーブ使った翌日ぐらいにナーフ情報来た気がする 正直ナーフされても文句言えないレベルのスペックだっから、グレモリーかこいつのどっちかはナーフ来るとは思ってた
まだ強いから問題無し
アリス それから強いカードにオーブ使えなくなったわ
旧グレモリーが1枚制限でも強かったから光らせたことならあります。当時は2段階ナーフなんて予想出来ず悔しかったですね……。
アンリミでも一生使われると思ってた、インフレで見る影もなくなったね現実はそう甘くなかった
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!