質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

乗り物アミュは今後増えるのか否か

1コス、+1/+1の馬
2コス、+2/+0突進付与のバイク
3コス、+1/+3守護付与の装甲車(ジープ?)

なんだか増やそうと思えばもっと増やせそうではあるけれども……(必殺付与とか潜伏付与とか)
これ以上増えると思う?
ちゅーか増えてほしい?どう?

これまでの回答一覧 (6)

これ以上は増えないと思われ。機械も自然も新規トークン増えなかったし

アミュは増やさなくていいと思うけど乗り物シナジーは増えて欲しい。
特にバフシナジーはアンリミの活躍も見込めて、カードプールが増えることでの強化も期待しやすい

S.K. Lv142

いらん

(´・_・`)疾走付与の戦闘機とイージス耐性付与の戦車と潜伏付与のマジックミラー号ならちょっと欲しい。最強無敵の滅殺の鎧作りたい。

個人的には増えてほしいけど、増えないかな。必殺と潜伏は影響大きいもん。
特に潜伏はバフ内容が体力でも攻撃力でも強い事になる。必殺は攻撃力に増えればいいけどさ。
ただ破壊無効をネメシスに選択不可をビショに攻撃不能をドラゴンにみたいな耐性が乗り物に付けばいいと思う

種類の増加は無いと思う。種類増やしたからってシナジーあるのはエルフ(スクナ)くらいなものだから。あっても特定クラスのレジェンドがトークンで出すくらい
ただ既存の乗り物アミュ出すカードの追加は次弾くらいまではあると思う。機械や自然に限らず、こういうコンセプト(?)ものは多少なりとも追加がある

pooh3 Lv151

自然軸のナテラみたいなものだからこれ以上種類増えなくて良いと思う。
乗り物のアイデアがあるなら普通に操縦増やせよって話になりますし。
ドラゴンに操縦できる飛竜(攻撃不可)出すとか、エルフに操縦できる巨大狼(疾走守護無視)出してもののけ姫ごっこしたりとか、色々できることはあるでしょ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×