質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エモ煽りが一番激しいクラスって

ビショップだよね?

これまでの回答一覧 (23)

一番勝率が高いネクロじゃない

他1件のコメントを表示
  • しろくろ Lv.15

    有利か勝ち確じゃないと煽らないですし

  • 退会したユーザー Lv.123

    ルナのコンピュータエモは煽りの塊。

エモートってきちんと意図伝わんないだよなあ…
ローウェン「助かる」←煽り?感謝? どっち?
ルナ「すごい!すごーい!!」←煽り?称賛?どっち?

煽りかどうかは受け取りて次第でしょ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    エモじゃなく、試合後にいいね!みたいなノリで相手に賞賛送れるシステムにした方が誤解が無くていいんじゃないかと思った(小並)

一番はネクロとヴァンピィじゃないですか?
逆に1ターン目によく挨拶してくるのがビショップ
だと思いますが。

個人的には超越リサールが見えたウィッチが一番酷いと思う…
煽り歓迎にしてあえて受け入れて煽り耐性をつけよう!!!

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    次のターン超越リーサルが見えた相手がめっちゃ煽ってきたけどローラン出してねじ伏せたときは気持ちよかった…

  • セシリア Lv.28

    超越リーサルが見えててエモ送った次のターンにデュランダル来たけど変成で(ry

個人的にはヴァンプです。
今期はドラゴンも多く感じますね。

Uzak Lv224

時分もスキン使ってるけどフォルテも何気に煽り多い気が

  • Uzak Lv.224

    時分てw自分です(恥

この過酷あふれる世界に救いを…。

ビショの煽りは確かに多いですね。
それに少し頭にきますww

個人的にはあとヴァンプもそこそこいたりします。
ヴァンピーちゃんのエモは好きなので全く構いませんが…。

最近では
竜さえ屠る~受けてみよも多いですね。

他3件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    何がすごい?

  • 絵里りんご Lv.42

    ルナの一番の煽りですかね

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    えっ!?(ルナ)

shargen Lv49

煽りの回数はどれも似たりよったりかなと思いますが、ルナとヴァンピィとイザベルのエモは苛つきます笑

ローウェンユリアスとかには何言われても苛つきませんw

他1件のコメントを表示
  • TRYS Lv.68

    なんだって!?

  • shargen Lv.49

    お前に負けるなら悔いはないさ

煽られた回数なら多分ユリアスが一番多い
時点でルナ

使用者次第ですから一番っていうのはないかと…

フリマで手帳ネクロを試してた時に当たったビショは毎ターン煽ってきた
律儀だなって思った
というか、フリマであんなに必死に煽られたのは始めてだった

現状はドラゴン1択。
あいつら調子に乗ってる

退会したユーザー

勝ち確にしか煽ってこない奴が本当に情けなさすぎる……。
煽るなら最初から煽ろうよ。
私を見習ってね!

Lv69

ビショップへの挨拶はプレミだしビショップからの挨拶は煽りだからしかたないね。
ってエボ期に大流行したタチ悪い冗談はさておき、
煽りが多いのはヴァンピィのイメージです。ビショップで挨拶以外で煽ってくる人最近はそんなに見ません。

ビショップに多いんじゃ無くて煽る奴が今はビショップを使っているだけじゃない?多分環境デッキが変わったらまたそのリーダーのエモ煽りが酷くなるよ。

リーサルでもないのに勝ち宣言の煽りエモして負けた挙句に応答なしとかは本当にやめてほしいです。

ロイヤルとビショ
超越に限れば圧倒的にウィッチ
ドラゴンは急激に多くなった
残りのネクロ、エルフはどんぐりの背比べ
ぶっちゃけ超越ウィッチに比べれば、どれも差はない
モルスキンの煽りのなさは賞賛すべき

ネクロが多い気がします。

逆に少ない気がするのがエルフ、ドラゴンですけど
白狼?エルフにはよく煽られますね。
ロイヤルは煽る人もいますが
基本的に褒めてくれたり感謝してくれたり
ちゃんと返してくれるイメージです

_ Lv57

自分が言われてイラつく順番に

①ヴァンピィ(ヴァンパイア)……ヴおじは除く。どんな台詞でも煽りにしか聞こえない煽り特化キャラ。バハムート期でアグロヴ相手にリーサル決めるあたりに何回も煽られかなりムカついた。相手の冷静さを失わせるという意味ではいいかもしれない。ヴァンプがあまり強くない今、バハ期に比べてイライラ度は下がりつつある。

②ルナ(ネクロ)……大体煽りに聞こえる。的確にいらつく場面に煽りを入れてくるやつが居てうざい。今一番数が増えてることもあり、一番目につく。

③イリス(ビショップ)……ヴァンプやルナとは別に、煽る場面で徹底的に煽りに来るウザいやつがたくさんいる。「素晴らしいですね」とか言う場合は大抵バカにしているからみんな注意しろよ!

フォルテ

イージスだしたらとりあえず煽ってくるのやめて欲しいですねー。

クラスによって煽り率に違いがあると思ってる人ってどうしてその考えに至ったか気になります。

Hurry!! Lv70

使用者とヘイトの高いクラスは煽りが激しくなるだけ

でも自分はビショのエモが嫌い、エイラ時代の名残りかな?

ネクロとヴァンプだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×