質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ高くないかぁ!?

はい
なんか最近のデッキは必須級レジェンド多いしゴールド、シルバーで良いような効果もレジェンドが持ってるってことがあって赤水がたりん!
こんな高かったら新規の人作れないと思うんですけど(名推理)
そんなことねえだろぱかやろうって人はアディの感想でもどうぞ

これまでの回答一覧 (15)

大分前からカードプール広いアンリミのほうが安く作れるようになってる逆転現象起きてるので是正してほしいですね。

3ヶ月に1回くらいの頻度で好きなカードテンポラリー10枚(複数可)無料で使えるとかしないと新規は入ってこれないよな
初心者には勝つ喜びを知って貰わないと話にならない
それかもっと構築済みデッキに力入れろ

それはTier1と言うにはあまりにも安すぎた。安く簡単で手軽くそして勝ち方が大雑把すぎた。それは正にマナリアだった。
※この頃に戻りたくなる時あるよね

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    勝ち筋もいっぱいあって使ってて本当楽しかった...!意外と後攻の方が盤面圧殺しやすくて強かった気がする(個人的感想)

  • ファイター Lv.37

    名前忘れたけど女教師がいたからね

  • セイト Lv.62

    ミラ先生の悪口はそこまで・・・あれ?言ってない?

Lv45

最近…?
1年半くらい間の記憶なくなったのか?

  • とりまん Lv.27

    未来ある若者には分からんと思うが、年寄りには一年半とか最近なんだよ。

レジェが軒並みまずは3枚積んでから構築を考えましょうみたいなのばっかなのが悪いとても悪い(憤慨)

高いです
新規どころか復帰すらもキツいです

何か1年位前から必要エーテル一気に上がったよね。テンポラリーデッキ配った時こういうの新規さんにやってくのかなと思ってたけどそんなことは無かったゼ

cunt Lv94

新規が金掛かるのはカードゲームだとしょうがなくね?
新規でガチデッキ組めるなら課金要素皆無って事だろ、そんなゲームはサービス終了待ったなし。
快適にプレイしたきゃ金か時間使え

定期的に出る構築済デッキで頑張って、としか…
運営も新規入れたいなら前回みたいにガチの構築にしてテンポラリーで配ってくれるだろうし…

アディに限らず、新カードは構築妄想するのが楽しいね

DBNから言われてますよ

Lv39

最近は本当にデッキ高いと思う。
オールレジェンドのハイランダーデッキは無料で作れたのになー()

しかしここまでのアディを見る限り、最後に華を持たせてくれているように思えてならない

Lv130

1パックのレジェ3枚にしたDBNからずっと高い高い高い...
自分も赤汁足りません。

無限リソースクソライオンとか、マナリファとかたまに安いのが出てきますが、もうあんま期待できないですね。
DBN以降は軸カードどころか中盤の盤面を作るのもほぼレジェですし。

Cyg Lv53

1リーダーに絞ればいけると思うし
そもそも新規の人がそんなガチガチのデッキ使う
必要あるのかなと思う
自分は普通にデタラメなデッキでマスターまでいきましたよ
ガチガチの構築デッキなんて使ったのはそれ以降でした
確かにビギナークラスから構築デッキ握れば勝ちまくれるとは
思いますけど、デッキパワーで勝ってもその後続くのかなって思う
だいたい、新規の人が作れないんだったら大半の等しく作れない新規の人同士で基本あたるんだから、別に対戦に問題ないっていうか

S.K. Lv142

テンポラリー無い頃レジェ三枚体制だぞ舐めんな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×