アプリ版とアニシャドのコラボが決定したわけだけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アプリ版とアニシャドのコラボが決定したわけだけど

今回のはスキンも追加されるからかなりガチっぽい
流石にアニオリカードはこないだろうけど竜の力みたいな絵違いカードはありそうな予感
アニシャド視聴勢のワイは歓喜なんだがぶっちゃけQA民的にはどうよ?

これまでの回答一覧 (11)

こう思ってる人は自分だけじゃないと信じてる


(´-`).。oO(新弾丸々1パックアニメ輸入枠として
潰されなさそうでよかった…グラブルパックハヨ

社長下さい

他1件のコメントを表示

みもりんの称号が普通に汎用性高いのでみもりんスキンにしようと思います

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なろう系感あるな

  • 祝いのカカシ Lv.115

    とはいったものの、ヒイロくんの称号も汎用性高そうで迷ってきた…「すっげー楽しい!」は卑怯だわ…

マウラ君とカズキ君はきっと人気ないんだろうな…。

で、スマホ狩りのタクマ君スキンはどこ行っちゃいましたか?

  • らいらい Lv.140

    今後はswitch狩りに専念するらしい(ゲーム版のDLC)

財善寺ミヤビのスキン出してくれよぉ!

ヒイロとルシア以外全員欲しい

スキンただで貰えるのは地味に嬉しい。個人的にスキンは凄いモチベに繋がる。エルフの女の子可愛いしネクロの女の子も可愛いから迷っちゃうなぁ。まあエルフはやっぱリザ安定だし、ネクロも新ルナの方が好きだから特殊スキンがエクセラしかないヴァンプにしようと思ってるけどね。

  • らいらい Lv.140

    1スキン無料配布はほんと太っ腹だよね!

Lv130

初登場時からずっとマウラ君のスキンが滅茶苦茶欲しかったからタダで貰えるとか大歓喜や。
ビショのスキンまともなの持ってないしほんま言う事なし。



よろしくお願いします
ありがとうございます
ごめんなさいねぇ
フフッ(嘲笑)
やるじゃないですか
どのように終わらせてあげましょうか
もっと苦痛に歪む顔を見せてくださいよぉ!

勝利時:あなたが勝てるわけ無いじゃないですかァ!(ニヤけながら)

神スキンだね!

アニメとは違って平和な街を探索できるのが楽しみ。
当時は力不足すぎたデッキタイプで遊べる点もよさそうですね。

最大の問題点は発売1週間前にピクミン3デラックスが出て
遊ぶのが忙しい点です。

  • Ciel Lv.22

    オクトパストラベラーも配信開始するので、マジでシャドバは引退レベル

パック貰えるのでどことのコラボでもありがたいです

Mr.FM Lv44

スキンと絵違いだけでは今までの数あるコラボと何ら変わりないな

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    ほら、前はエンブレムだけとかだったじゃん?ガッツリ交わるの許さん派も結構いるかな〜って

  • Mr.FM Lv.44

    それでキレる人はラブライブやデレマスコラボで見切りつけてると思う。ただ別作品のスキンが来たに過ぎないから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×