質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテグランプリ決勝 結果報告

はい

×守護ビショップ
◯庭園自然ドラゴン
◯グレモリーネクロ
◯グレモリーネクロ
×グレモリーネクロ

これまでの回答一覧 (10)

Lutou Lv72

B優勝
賞品が優勝の喜びを拭い去った。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

自然ネクロで優勝

内訳
清浄ビショ 後攻
コンネメ 後攻
守護ビショ 後攻
清浄ビショ 先行
グレモリーネクロ 後攻

守護ビショA決勝で1勝2敗。結果画像は忘れた。
後2連続が完璧7ターントリモン4連こちら事故とか絶対勝てん。

○:グレモリーネクロ
×:グレモリーネクロ
×:グレモリーネクロ

TerraSap Lv98

えっ今日は自慢していいのか!!

○魔道具
○コンネメ
○守護
○グレモ
○ロイヤル

いろんなクラスを見かけるしメタが回ってる神ゲーだったわ。

  • Gamevith Lv.21

    メタが回ってる(5連勝)

トリモンネクロで2連敗
対守護ビショップ 先行
霊堂 ハンスラ2 百鬼夜行2 フェイタルオーダー3のゴミ手札になって負け
対AFネメシス 先行
ドロソが手札に来なく6ターン目でデッドメタルスター2枚のハンドになってしまった
リタイアして負け

はさみ Lv115

あんまり優勝狙ってなくてネクロは無理だなーと思いつつロイでやったら変な時間にやったせいか一回も当たらなかったけど守護ビショに押し負けて4勝

猛虎来てたら勝ったんだけどなぁ

やる気なすぎて初めてのB決勝だったけど、やっぱBだとだいぶヌルゲーなんだなって
環境トップ使うマスター以上と1回も当たらなかったし

B決。
ボルテオでガチガチビショップ二人を落としてきた。
楽しいなあ^^

仕事忙しすぎて予選殆ど出来ずB決勝だったけど、運良く優勝してチャラになった
事前評価で酷評しちゃったから贖罪のために入れてるけど、ゴールドラッシュゴーストは抜いて別のフォロワー入れた方が強い(確信)
でもたまに仕事するからこのままでいいや


1戦目 相手先攻清浄ビショ
9Tミルティオエンハ→10Tグレモリー直接召喚+ミヤコプリン+アクセラ5ギンセツでゼルガユカリをやりすごす→11Tトリニティトリニティで勝ち
ユカリ2枚持たれてたら負けてた

2戦目 相手先攻グレモリーネクロ
ワンコ入ってるタイプのネクロ
アグロ気味に盤面制圧して7Tトリニティで6点追加して勝ち
このカード強すぎませんかね

3戦目 相手先攻守護ビショップ
トート+グレモリー下でナイトメアイーター5体展開を2ターン連続して勝ち
ナイトメアイーターめちゃくちゃ強いけど、盤面で戦う環境じゃないのがネック

決勝ラウンドって1日になったんか
あと15時間って出てビビったわ

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    2日間やで!

  • ひお・てぃー Lv.127

    いやいや、まさかまさか。決勝初日に報告QA立たない訳ないでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×